自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

2008年6月1日 - 2008年6月7日の記事

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。

プロデュース:ドアラ、演出:ドアラ、出演:ドアラ のDVDだそうな。
こんなDVDが出るんだから、ドアラの人気はすごいんだな。

楽天アフィリエイト関連の

新しいページを作る予定。
たいしたページではないんだが(^_^;)。

追記
作った

サッカー中継のリプレイ

投票を作ってみた。
私は、サッカーの試合会場に行けないからテレビで試合を見ているのに、リプレイとか観客席とかベンチとかを映して試合を全部見せてくれないことに腹が立つのであるが。
試合が全部見たいというのは少数派なのかな。

昨日は

午前中にスーパーで買った荷物を車の中に置き忘れて、午後8時になるまで思い出さなかった。
まあ、思い出したんだからボケてはいないな(^_^;)。

男子バレーボール

ネットしながらサブテレビで見ていたが、まさかオーストラリアに3-0でストレート勝ちするとは思わなかった。
明日は、イロモネアが終わったら見ようかな(^_^;)。

今日はコックさんの日

「かわいいコックさん」の絵かき歌の歌詞に「6月6日」が出てくるからだそうな。
なるほどね。

スペシャルブログパーツ

今回「ブログパーツ置き場」に追加した「名人監修ビール注ぎゲーム」は、ゲームで合格するとスペシャルブログパーツがもらえる。
というわけで、ゲームに挑戦してスペシャルブログパーツを入手して追加した。
右上に「名人認定」とあるのがスペシャルなのかな(^_^;)。

ちょっと食い過ぎたか

昼飯を食べたあとにロールケーキを食べた分、食い過ぎたような気がする。
昼飯といっしょに食べたファミマのフライドチキン2本も余計だったような気がするけど(^_^;)。

Yahoo!ショッピングの「ポイントくじ」で

珍しく10ポイントが当たった。
いつも、ハズレか当たっても1ポイントなので、10ポイントは珍しい。
けっこう嬉しいな。
10000ポイントが当たったら、もっと嬉しいんだが(^_^;)。

久しぶりに

ロト6で1000円が当たった。
私は番号は全て、公開しているフリーソフトで選んでいる。
このての本は買わない(^_^;)。

にほんブログ村の

「トラコミュ参加メンバーの一覧画面」には、イメージ写真を登録していないと表示されないようだ。
どんな画像でもいいから登録しておいた方が、アクセスアップにはなるかもしれないということだな。

「iPhone」はソフトバンクで発売されるらしい

ソフトバンクモバイルが、「iPhone」を年内に発売すると発表したようだ。
しかし、私は全く欲しいと思わないんだよなぁ。
外出してる時に音楽を聴こうなんて思わないし、自宅で音楽を聴く時にはいいスピーカーで、高音質で聴きたいし。
今使っている携帯も、メールとネット以外の機能はほとんど使ってないから(^_^;)。
動画なんかは、あの画面の大きさで見ようなんて思わないな。

追記
HSDPA対応の「iPhone 3G」が7月11日に発売されるようだ。
日本では、アップルストアではなくソフトバンクショップで販売される。
どっちにしても、私は買わないが(^_^;)。

「とくダネ!」の「朝のヒットスタジオ」で

DEENが「このまま君だけを奪い去りたい」を歌っていた。
なんか、ネバネバした歌い方だったなぁ。
私は、ああいう歌い方は嫌いだ。

羞恥心のセカンドシングルCD「泣かないで」

泣かないで」というタイトルで、6月25日に発売されるようだ。
来週のクイズ!ヘキサゴン2で歌うらしい。
つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3人は、おバカ三銃士とか言われてるんだな。
上地雄輔のブログは人気があるようだ。
楽天で「羞恥心+ヘキサゴン」を検索すると、「ラクダとカッパ」の「ラクダになるぞ」もヒットする(^_^;)。

この「泣かないで」も、だいぶ売れているようだ

ヘキサゴン・ファミリーのCD・DVDまとめ」を書いてみた。

ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-

「ブログパーツ置き場」に「ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-」のブログパーツを置こうとしたが、表示されずにエラーが出てしまった。配布元のページでは表示されているんだが。
私のパソコンだけの症状かもしれないが、表示されないので削除した。ココログではエラーが出るのかもしれないし。
「ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-」はPS3用のAVG+S・RPGみたいだな。

本日追加した

ザッピングブログパーツ」の「この記事」のタグは、たぶんずっと無いままではないかな(^_^;)。
「サイト全体」の方は、すでにタグがあるみたいだ。

今日はなぜか

「ダニフリー」の記事へのアクセスが多いな。
なぜだろう。
ダニフリーが人気商品にでもなったのかな。
どこかで紹介されて有名になってしまったとか?

ネットしながら

サブテレビでバレーボールを見た(といっても、ほとんど画面は見ていなかったが)。
日本が韓国に勝ったので、良かったな。

今日は

「So-net横断ビンゴ」の答えを探しに来る人がわりと多いみたいだったが、答えのページは非常に簡単に見つかるのでSo-net横断ビンゴの答えを載せている記事には追加しなかった。
なにしろ、So-netのロゴの横にリンクがあるんだから、簡単すぎだろう。
それに気付かずに答えを検索するなんて、アホすぎである。

ビワ

本日「ひょうすべブログ」に写真をUPしたビワは、撮影後に収穫した。
私はまだ食ってないが、甘くて美味しかったらしい。
あとで食おう。

高額当選者が宝くじを置く場所

よくテレビで「宝くじの高額当選者が宝くじを置いていた場所の順位」とかいうのが出てくる。あれは、ただの確率の問題のような。
みんながよく宝くじを置く場所だから、高額当選も出やすいだけの話だろう。
当選しやすい宝くじの置き場所なんて、あるわけがない。ああいうのを見て、1位のところに置こうとか考えるのはアホらしいことである。
宝くじの置き場所と言えば、宝くじ大黒なんて物も売られているなぁ(^_^;)。
それにしても、楽天で「宝くじ+大+当」で検索すると色んな商品がヒットする。その中に、「ナンバーズ&ロトズバリ!!当たる大作戦」という本が、えらくたくさんヒットするなぁ。
ああいう、ナンバーズとかロトの攻略本みたいなのは売れるのかな(^_^;)。

ココログのメンテナンスは

予定より、かなり早く終わったようだ。
問題がなければ、早く終わるのは良いことだな。

ミテルだけ

今朝の「めざましテレビ」で「ミテルだけ」という変なDVDが紹介されていた。
すばらしくバカなDVDである。
いいなあ、こういうくだらないの(^_^)。

勝った

ワールドカップ3次予選、オマーンに3対0で勝利。
この調子で、サッカー日本代表には勝ち続けて欲しいな。

今日追加した

笑っていいともブログパーツ」は、1/100アンケートの結果を表示するだけのブログパーツだ。
こういうの、好きだな。

中田英寿が現役復帰?

なんだか、現役復帰する可能性が高くなったとか。
またプロでサッカーをやりたくなったのかな。
やりたくなったら、やるのが一番だと思う。

「モンスターハンターポータブル 2nd G」の効果か

プレイステーション・ポータブル(PSP)」が3カ月連続でゲーム機販売数のトップだったそうな。
やはり「モンスターハンターポータブル 2nd G」が売れまくっている影響はあるんだろうな。
本体とセットで売ってたりするし。

楽天アフィリエイトの

昨日の獲得ポイントは、結局12125ポイントだった。
売上件数は、あの記事を書いたあと少し増えて17件。
この記録は、もう抜かれないかもしれないな(^_^;)。

コアリズム

楽天の「おすすめキーワード」にコアリズムがあったが、「楽天の人気キーワード」の「か行」のページにはかなり前に追加済みだった。
このコアリズムという商品を使って、クワバタオハラの「くわばたりえ」がウエストを20センチ減らしたらしい。
こういう話を聞くと、買う人が増えるんだろうなぁ。

追記
「ドリームプレス社」にも「くわばたりえ」が出演してコアリズムの紹介をしていたな。

突然どしゃ降り

今日は、雨が降らないと天気予報では言ってたんじゃなかったかなぁ。
いきなり、どしゃ降りになってしまった。
まあ、この時期の天気予報は、あてにならないからな。

ビックリした

今、楽天アフィリエイトのページを見てみたら「今月の成果報酬:12,052ポイント」という表示が。
まだ今月が始まってから1日たってないのに、月刊獲得ポイント数の最高記録を大幅に抜いてしまった。
どーしたんだこれは。
ショップ別の売上を見てみると、オークション系が多いような。
ということは、このページを作った効果なのか?
それにしては、アクセス数がほとんど無いんだけど(^_^;)。

今日の「笑いがいちばん」で

久しぶりにパペットマペットを見た。
私が見る番組には出てなかったようだが、まだテレビには出てるんだな(^_^;)。

今日はダービーめでたいな

ダービーといえば、走れコウタロー走れコータローは間違いなのよ)である(古いな)。
上のタイトルも、走れコウタローの歌詞の一部だったり。
そういえば、あの歌でコウタローはトップになったけど騎手をふり落としているから失格なんだよな(^_^;)。

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

説明のようなもの