ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
| 固定リンク
投票を作ってみた。
私は、サッカーの試合会場に行けないからテレビで試合を見ているのに、リプレイとか観客席とかベンチとかを映して試合を全部見せてくれないことに腹が立つのであるが。
試合が全部見たいというのは少数派なのかな。
| 固定リンク
今回「ブログパーツ置き場」に追加した「名人監修ビール注ぎゲーム」は、ゲームで合格するとスペシャルブログパーツがもらえる。
というわけで、ゲームに挑戦してスペシャルブログパーツを入手して追加した。
右上に「名人認定」とあるのがスペシャルなのかな(^_^;)。
| 固定リンク
昼飯を食べたあとにロールケーキを食べた分、食い過ぎたような気がする。
昼飯といっしょに食べたファミマのフライドチキン2本も余計だったような気がするけど(^_^;)。
| 固定リンク
珍しく10ポイントが当たった。
いつも、ハズレか当たっても1ポイントなので、10ポイントは珍しい。
けっこう嬉しいな。
10000ポイントが当たったら、もっと嬉しいんだが(^_^;)。
| 固定リンク
「トラコミュ参加メンバーの一覧画面」には、イメージ写真を登録していないと表示されないようだ。
どんな画像でもいいから登録しておいた方が、アクセスアップにはなるかもしれないということだな。
| 固定リンク
「泣かないで」というタイトルで、6月25日に発売されるようだ。
来週のクイズ!ヘキサゴン2で歌うらしい。
つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3人は、おバカ三銃士とか言われてるんだな。
上地雄輔のブログは人気があるようだ。
楽天で「羞恥心+ヘキサゴン」を検索すると、「ラクダとカッパ」の「ラクダになるぞ」もヒットする(^_^;)。
| 固定リンク
「ブログパーツ置き場」に「ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-」のブログパーツを置こうとしたが、表示されずにエラーが出てしまった。配布元のページでは表示されているんだが。
私のパソコンだけの症状かもしれないが、表示されないので削除した。ココログではエラーが出るのかもしれないし。
「ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地-」はPS3用のAVG+S・RPGみたいだな。
| 固定リンク
「So-net横断ビンゴ」の答えを探しに来る人がわりと多いみたいだったが、答えのページは非常に簡単に見つかるのでSo-net横断ビンゴの答えを載せている記事には追加しなかった。
なにしろ、So-netのロゴの横にリンクがあるんだから、簡単すぎだろう。
それに気付かずに答えを検索するなんて、アホすぎである。
| 固定リンク
よくテレビで「宝くじの高額当選者が宝くじを置いていた場所の順位」とかいうのが出てくる。あれは、ただの確率の問題のような。
みんながよく宝くじを置く場所だから、高額当選も出やすいだけの話だろう。
当選しやすい宝くじの置き場所なんて、あるわけがない。ああいうのを見て、1位のところに置こうとか考えるのはアホらしいことである。
宝くじの置き場所と言えば、宝くじ大黒なんて物も売られているなぁ(^_^;)。
それにしても、楽天で「宝くじ+大+当」で検索すると色んな商品がヒットする。その中に、「ナンバーズ&ロトズバリ!!当たる大作戦」という本が、えらくたくさんヒットするなぁ。
ああいう、ナンバーズとかロトの攻略本みたいなのは売れるのかな(^_^;)。
| 固定リンク
「プレイステーション・ポータブル(PSP)」が3カ月連続でゲーム機販売数のトップだったそうな。
やはり「モンスターハンターポータブル 2nd G」が売れまくっている影響はあるんだろうな。
本体とセットで売ってたりするし。
| 固定リンク
楽天の「おすすめキーワード」にコアリズムがあったが、「楽天の人気キーワード」の「か行」のページにはかなり前に追加済みだった。
このコアリズムという商品を使って、クワバタオハラの「くわばたりえ」がウエストを20センチ減らしたらしい。
こういう話を聞くと、買う人が増えるんだろうなぁ。
追記
「ドリームプレス社」にも「くわばたりえ」が出演してコアリズムの紹介をしていたな。
| 固定リンク
今、楽天アフィリエイトのページを見てみたら「今月の成果報酬:12,052ポイント」という表示が。
まだ今月が始まってから1日たってないのに、月刊獲得ポイント数の最高記録を大幅に抜いてしまった。
どーしたんだこれは。
ショップ別の売上を見てみると、オークション系が多いような。
ということは、このページを作った効果なのか?
それにしては、アクセス数がほとんど無いんだけど(^_^;)。
| 固定リンク