というわけで
当選したAmazonギフト券で本を購入した。
買った本の合計金額は3012円だった。
Amazonギフト券で3000円マイナスされるので、支払金額は12円(^_^;)。
« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »
当選したAmazonギフト券で本を購入した。
買った本の合計金額は3012円だった。
Amazonギフト券で3000円マイナスされるので、支払金額は12円(^_^;)。
「ブログパーツ置き場」に追加したが、正常表示されなかったので専用ページを作った。
実は、正常表示されないブログパーツの専用ページを作るかどうかは、その時の気分だったり(^_^;)。
今日は、部屋の東側のサッシを全開にしてたのに室温が28℃まで上がった。
なんなんだこの暑さは。1月の気温じゃないぞ(^_^;)。
「ギャオクリックグランプリ」で毎月100名にAmazonギフト券が当たるというのをやっているが、それに私が当選してしまった。
「ブログパーツ置き場」に「ギャオクリックグランプリ」のブログパーツを置いているが、あまりクリックされてないんだけど(^_^;)。
さて、3000円でなに買おうか。
まだハーボットの「ポン君」のところに行った人はゼロである。
だんだんアクセスが減ってるような気もするな。
まあ、行ってもあまり面白くないからだろうけど(^_^;)。
今朝の「めざましテレビ」で徳永英明のVOCALISTが売れているということを言っていた。
どんなのかなと楽天で「VOCALIST+徳永」を検索してみた。
あ、楽天ダウンロードなら、1曲ずつバラバラに買えるんだな。
でも、私は買わないだろうな(^_^;)。
記事を書いた日には、少しだけアクセス数が増えるんだな。
あそこは滅多に記事を書かないから、増えてもたいしたことないんだけど(^_^;)。
So-netペットの「ポイント占いおみくじ」で初めて1ポイントが当たった。
ものすごく当選確率が低いのではないか(^_^;)。
「ブログパーツ置き場」にブログパーツを14個追加した。
キューブのブログパーツが12個あったので、多くなってしまったな。
「たわごと」のアクセス数が減ると、「うちわのお部屋」のアクセス数も少しだけ減るみたいだ。
どっちにしてもユニークアクセスで400前後なのは変わらないけど。
成立しそうなのであるが。
原油の値段が上がってえらいことになってるのに、なんで海外まで給油に行くのかな。
ブログペットをココロに変えたので、友達のブログペットが遊びに来なくなったんだな。
少し寂しいかもしれない。
「たわごと」の、Googleでの検索順位が下がった。
今回は、ブログ妖精ココロ専用を大きく変えた(カテゴリの新設など)のが原因かな。
21時が287アクセス・22時が275アクセス・23時が321アクセス。
なんだか凄いアクセス数だが、訪問者数は3時間合計で31人。
なんだこりゃ(^_^;)。
記事のカテゴリを作成し、表示項目などの変更をした。
カテゴリはバックナンバーのページだけで表示するようにしておいた。
これからは「ココロ日記」のカテゴリの記事だけになるだろうから(^_^;)。
最近肩こりがひどい。
あきらかに運動不足が原因であるな(^_^;)。
「楽しい記事が増えるとお花が咲くんです」とか言ってたような。
本当なのかな(^_^;)。
今「ブログの値段」のページで、一番値段が高いのは「たわごと」である。
最初は「ひょうすべ日記」が1位だったが、そのうち「ブログパーツ置き場」が1位になり、この記事を書いている時点では「たわごと」が一位。
なぜか、ココログのブログの価格は変動が激しいので、また一位は変わるかもしれないな。
酒を飲んで運転したら人の死につながるかもしれないことがわかっていて運転するんだから、酒を飲んでの運転は故意の殺人ではないかと思うんだが。
甘すぎる。
楽天市場のキーワードランキングをチェックして、「楽天の人気キーワード」のページに無いものを追加した。
「おすすめキーワード」ばかりを追加していたので、だいぶ追加することになるかなと思ったけれど、考えていたよりはかなり少なかった。
やはり、上位に来るキーワードはあまり変わらないんだな。
今日は「砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2」というのをやっている。
このアニメは前に1度だけ見たことがあるんだけど、あまりの棒読みセリフに我慢できなくなってチャンネルを変えてしまった。
あれを聞くと脳みそを破壊されそうな気分になるので、もう見ない(^_^;)。
宮崎も、タクシーは全て禁煙になればいいのにな。
天気予報によると、だんだん晴れてくるらしい。
久しぶりの雨のおかげで、乾ききっていたのが少しは湿ったかな。
気温が高いので、また椎茸が大きくなるかもしれない。
東国原英夫宮崎県知事が作詞した「宮崎てげてげ音頭」を楽天で検索してみたら、CDを販売している店が1軒しかなかった。しかも画像無し(あとで検索したら、CDを売っている店が増えていたし画像もあったので、下のリンクと文章を変更した)。
とりあえず、楽天市場で検索した結果のページへのテキストリンクを下に載せておこう。
それにしても、楽天で「東国原」をキーワードに検索すると色々な商品がヒットするなぁ。知事顔のティッシュケースなんかもある(^_^;)。
「宮崎てげてげ音頭」は、検索結果の上位には来ないようだ。
追記
「うたばん」で紹介されたから、少しは有名になるかな?
東国原知事と水木大介さんも出演したみたいだし。
真・女神転生TRPG魔都東京200X「退魔生徒会屋久島奇譚」を読んだ。
ゆるゆるリプレイの第3弾。アニー・織姫を犠牲にしなかったロールプレイには激しく同意した。
千代ちゃんと聖のメールのやりとりが、なんか良いな(^_^;)。
「ポイント占いおみくじ」で毎回「凶」が出ている。
今まで1ポイントも当たったことがない。
なぜなんだ(^_^;)。
« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »
| ↓気がむいたらクリックしてね↓ |
![]() |
![]() |
| FC2 SEOランキング ひょうすべ |
