自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2008年1月6日 - 2008年1月12日の記事

というわけで

当選したAmazonギフト券で本を購入した。
買った本の合計金額は3012円だった。
Amazonギフト券で3000円マイナスされるので、支払金額は12円(^_^;)。

猫姫を

「ブログパーツ置き場」に追加したが、正常表示されなかったので専用ページを作った。
実は、正常表示されないブログパーツの専用ページを作るかどうかは、その時の気分だったり(^_^;)。

暑い

今日は、部屋の東側のサッシを全開にしてたのに室温が28℃まで上がった。
なんなんだこの暑さは。1月の気温じゃないぞ(^_^;)。

Amazonギフト券当選

「ギャオクリックグランプリ」で毎月100名にAmazonギフト券が当たるというのをやっているが、それに私が当選してしまった。
「ブログパーツ置き場」に「ギャオクリックグランプリ」のブログパーツを置いているが、あまりクリックされてないんだけど(^_^;)。
さて、3000円でなに買おうか。

今日は

まだハーボットの「ポン君」のところに行った人はゼロである。
だんだんアクセスが減ってるような気もするな。
まあ、行ってもあまり面白くないからだろうけど(^_^;)。

VOCALIST

今朝の「めざましテレビ」で徳永英明のVOCALISTが売れているということを言っていた。
どんなのかなと楽天で「VOCALIST+徳永」を検索してみた。
あ、楽天ダウンロードなら、1曲ずつバラバラに買えるんだな。
でも、私は買わないだろうな(^_^;)。

アメブロの「ひょうすべブログ」も

記事を書いた日には、少しだけアクセス数が増えるんだな。
あそこは滅多に記事を書かないから、増えてもたいしたことないんだけど(^_^;)。

初めて当たった

So-netペットの「ポイント占いおみくじ」で初めて1ポイントが当たった。
ものすごく当選確率が低いのではないか(^_^;)。

もやしもん

とあるメールに「もやしもん」という言葉があったので、楽天で検索してみた。
なにやら、いろんな商品がある。もとは漫画みたいだな。
面白いのかな。

アメブロのアクセス解析を見ると

訪問者のOSとブラウザは、どちらも「不明」が6割なんだな。
わかってるうちではWindowsが多いけど。

一気に14個

「ブログパーツ置き場」にブログパーツを14個追加した。
キューブのブログパーツが12個あったので、多くなってしまったな。

ページビューランキングを見ると

「たわごと」のアクセス数が減ると、「うちわのお部屋」のアクセス数も少しだけ減るみたいだ。
どっちにしてもユニークアクセスで400前後なのは変わらないけど。

新テロ対策特別措置法案

成立しそうなのであるが。
原油の値段が上がってえらいことになってるのに、なんで海外まで給油に行くのかな。

そういえば

ブログペットをココロに変えたので、友達のブログペットが遊びに来なくなったんだな。
少し寂しいかもしれない。

また下がったよ

「たわごと」の、Googleでの検索順位が下がった。
今回は、ブログ妖精ココロ専用を大きく変えた(カテゴリの新設など)のが原因かな。

最近食い過ぎだ

体重がかなり増えているものと思われる。
こわくて体重計に乗れないので、どのくらい増えてるかはわからないが(^_^;)。

昨日のアクセス数

21時が287アクセス・22時が275アクセス・23時が321アクセス。
なんだか凄いアクセス数だが、訪問者数は3時間合計で31人。
なんだこりゃ(^_^;)。

「ブログ妖精ココロ専用」を変更

記事のカテゴリを作成し、表示項目などの変更をした。
カテゴリはバックナンバーのページだけで表示するようにしておいた。
これからは「ココロ日記」のカテゴリの記事だけになるだろうから(^_^;)。

肩こり

最近肩こりがひどい。
あきらかに運動不足が原因であるな(^_^;)。

ココロが

「楽しい記事が増えるとお花が咲くんです」とか言ってたような。
本当なのかな(^_^;)。

So-netの

ポイントが貰えるゲームなど(ポイントポン!とかスクラッチとか)で、今日は全部0ポイントであった。
全滅は珍しい。

「たわごと」が1番

「ブログの値段」のページで、一番値段が高いのは「たわごと」である。
最初は「ひょうすべ日記」が1位だったが、そのうち「ブログパーツ置き場」が1位になり、この記事を書いている時点では「たわごと」が一位。
なぜか、ココログのブログの価格は変動が激しいので、また一位は変わるかもしれないな。

危険運転致死傷罪にならなかった

酒を飲んで運転したら人の死につながるかもしれないことがわかっていて運転するんだから、酒を飲んでの運転は故意の殺人ではないかと思うんだが。
甘すぎる。

久しぶりに

楽天市場のキーワードランキングをチェックして、「楽天の人気キーワード」のページに無いものを追加した。
「おすすめキーワード」ばかりを追加していたので、だいぶ追加することになるかなと思ったけれど、考えていたよりはかなり少なかった。
やはり、上位に来るキーワードはあまり変わらないんだな。

暖かい

暖房をつけなくても部屋の中の温度が20℃ある。
かなり暖かい。
そういえば充電式のカイロも、ここ数日使ってないなぁ。

アニマックスで

今日は「砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2」というのをやっている。
このアニメは前に1度だけ見たことがあるんだけど、あまりの棒読みセリフに我慢できなくなってチャンネルを変えてしまった。
あれを聞くと脳みそを破壊されそうな気分になるので、もう見ない(^_^;)。

おや?

「七草粥」の記事、意外にアクセスが多いな。
くだらない内容の記事なのに(^_^;)。
たぶん記事のアクセス数は、内容よりもタイトルによる影響が大きいんだな。

禁煙タクシー

宮崎も、タクシーは全て禁煙になればいいのにな。

七草粥

うちの場合、七草粥ではなく七草雑炊である。
も入るしも入る。
それを、で2杯食う。
本来の意味など、無くなってしまっているな(^_^;)。

朝は雨が降っていたが

天気予報によると、だんだん晴れてくるらしい。
久しぶりの雨のおかげで、乾ききっていたのが少しは湿ったかな。
気温が高いので、また椎茸が大きくなるかもしれない。

宮崎てげてげ音頭

東国原英夫宮崎県知事が作詞した「宮崎てげてげ音頭」を楽天で検索してみたら、CDを販売している店が1軒しかなかった。しかも画像無し(あとで検索したら、CDを売っている店が増えていたし画像もあったので、下のリンクと文章を変更した)。
とりあえず、楽天市場で検索した結果のページへのテキストリンクを下に載せておこう。

宮崎てげてげ音頭/水木大介

それにしても、楽天で「東国原」をキーワードに検索すると色々な商品がヒットするなぁ。知事顔のティッシュケースなんかもある(^_^;)。
「宮崎てげてげ音頭」は、検索結果の上位には来ないようだ。

追記
「うたばん」で紹介されたから、少しは有名になるかな?
東国原知事と水木大介さんも出演したみたいだし。

昨日は

「ブログパーツ置き場」に1個もブログパーツを追加しなかった。
やはり、このブログパーツのRSS登録は、ここのRSSにしておいて正解だったな。

MyMiniCityに

ビルみたいな建物が建った。だんだん成長していくんだな。

 → MyMiniCity用ブログパーツ

MyMiniCityに似ている「Ecity」に登録した

退魔生徒会屋久島奇譚

真・女神転生TRPG魔都東京200X「退魔生徒会屋久島奇譚」を読んだ。
ゆるゆるリプレイの第3弾。アニー・織姫を犠牲にしなかったロールプレイには激しく同意した。
千代ちゃんと聖のメールのやりとりが、なんか良いな(^_^;)。

高校サッカーの

準決勝を見た。ちょうどテレビをつけたら試合が始まったので(^_^;)。
そのまま最後まで見てしまった(サッカーの場合は、たいてい最後まで見てしまうな)が、6-0というスコアは少しかわいそうだったなぁ。

So-netペットの

「ポイント占いおみくじ」で毎回「凶」が出ている。
今まで1ポイントも当たったことがない。
なぜなんだ(^_^;)。

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

説明のようなもの