自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008年4月13日 - 2008年4月19日の記事

「ココロのひみつ日記」に

私のブログに来た人の名前が気になると書いてあった。
それは、私も少しだけ気になるな(^_^;)。

スパム(SPAM)

メールではなく、缶詰の方のスパム。塩分と油が多いという話を聞いたが、減塩(うす塩)スパムというのもあるんだな。そっちなら、薄味が好きな私でも食えるかも。
でも、買ってまで食べてみようという気にはならないな。価格はそれほど高くないんだが。

夜になったら

また鼻水が出始めた。鼻炎の薬を飲んでおいた方がいいかな。
えらく鼻が痒いな(^_^;)。

動きは可愛いが

部屋の外の畑に、カラスの子供がいた。まだうまく飛べないみたいで、チョコチョコと跳んで歩く姿が可愛かった。
で、写真に撮って「ひょうすべブログ」にUPしたんだけど。
写真だと、動きの可愛さが伝わらないなぁ(^_^;)。

今日も少し

腰が痛いな。もしかしたら、何かが原因で痛めていたのかもしれないな。
昨日よりはだいぶマシなので、治ってきてはいるんだろう。

So-netの不思議な箱

全く現れない。何か、出現するための条件があるのかな。
出現確率が低いのかな。
ブラウザの設定によって現れないとかだったりして(^_^;)。

追記
上の方にあった「不思議な箱」のページへのリンクはなくなったが、左メニューののアイコンからリンクしている。
So-net横断ビンゴの答えのページになったけど、行き方がわからない人がいるかもしれないので書いておこう(^_^)。
So-net横断ビンゴの答えを書く記事にも追加しておいた。

本日追加したブログパーツで

ラーメンズ スケジュール」は「エレキコミック スケジュール」より、かなりアクセス数が多い。具体的には20(14)対6(3)だ(カッコ内は訪問者数)。
「ラーメンズ」という検索ワードで来ている人もいるので、ラーメンズはけっこう有名なんだな。
ということは、エレキコミックの方はあまり有名じゃないのか?

ヤギレースで連勝

Warau.jpのヤギレースで、前回と今回の2回連続で当たった。珍しいな。
私はヤギを選ぶ時にサイコロで決めているので、完全に偶然である(^_^;)。

福田内閣の不支持率が

5割を超えたらしい。まだそんなもんだったのか。もっと高いかと思ってた。
それよりも、あんなのを支持する人が存在するのが信じられんな。

ドコモのロゴが変わるとか

シェアも5割を切って多数派の強みが無くなったドコモが、どれだけの人に選んでもらえるかは、ロゴではなくサービスの質が重要だと思うが。
「新ドコモ宣言」も、当たり前のことを言ってるだけのような。当たり前のことが今までできてなかったのかな(^_^;)。

腰は痛いし鼻水は出るし

なんか、ボロボロであるな。
湿布を貼ったら、だいぶ痛みはひいたけれど。
あまり貼りっぱなしもいけないから、そろそろはごうかな。

久しぶりに

雉が現れたので、撮影して「ひょうすべブログ」にUPした。
距離が遠いのとガラスごしに撮影しているのとで、あいかわらず画質が悪い(^_^;)。

BIGの1等配当金額が

53億円を超えている。
今回は、繰越金(キャリーオーバー)が47億円を超えているので、50億円は簡単に超えるだろうと予想していたが、やっぱすごいな。

チャリ・LOTO

初日は的中がなかったそうだ。
私は、買い方が少し面倒そうだったので登録もしなかった(^_^;)。
買うのはBIGだけでいいや。

「ひょうすべブログ」は

あまり更新してないけれど、アクセスは1日100前後(ユニークアクセスで60前後)をたもっている。
で、ページ別のアクセス数を見ると、上位に入ってるのは雉の写真を載せた記事ばかりである。
雉の写真が見たい人って、けっこう多いのかな?
あと、河童のイラストの記事が上位に入ってたりする(^_^;)。

嫌いな食べもの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 嫌いな食べもの
「これだけはダメ!という食べものはありますか?」

ブログペット「今日のテーマ」は嫌いな食べ物である。ブログペットの投稿機能を使うと「ブログ妖精ココロ専用」に記事が投稿されてしまうので、ここに書く。
たくさんあるので、列挙してしまおう。
メロンリンゴマンゴー・紫蘇・大葉・魚卵全部・煮ただけの甲殻類・魚臭い魚・キムチ和菓子
他にも色々あるはずだけど、思い出したのはこれだけかな。
最近は味覚・嗅覚が鈍感になってきたようで、少し食べられるものが増えたかも。

最近は

雉の姿を見ないな。
今日は1日中雨だったからしょうがないかもしれないが。
現れたら、写真を撮るんだけどな。
もう、違う場所に行ってしまった可能性もあるな。

うーん

今日のSo-net横断ビンゴは、ヒントに答えが書いてあるようなもんなのに解答を探して検索する人がいるんだな。
ここにも何人かがSo-net横断ビンゴ関連のキーワードで検索してきている。
あ、上の方のリンクから行ってビンゴスタンプが無かったから検索する人がいるのかな。
下の方のリンクから行けばあるんだけどな(^_^;)。

So-net横断ビンゴの答えはここにあるかもしれない。

珍しく

ECナビの「ガラガラでポン!」で赤玉が2個でた。
しかし、赤はそろいにくいので、その2個が白だったらよかったのにって事にもなりかねないんだよなぁ(^_^;)。

今日の「ココロ日記」

こんな事が書いてあるが。
言ってないって(^_^;)。

「ブログパーツ」でランキング1位

「ブログパーツ置き場」が「にほんブログ村」の「ブログパーツ」カテゴリーのランキングで1位(この記事を書いている時点で)になっている。
INポイントが、ここの3倍くらいある(この記事を・・・以下略)からなぁ。
OUTポイントは4倍以上だけど、ランキングにはあまり影響しない(^_^;)。

「ブログパーツ」カテゴリーのランキングへのリンク
 にほんブログ村 ブログパーツ

エロい内容のコメント

私が開いているブログの中で唯一誰でもコメントできるようにしている「ひょうすべブログ」には、時々URL付のエロい内容のコメントがつくことがある。
コメントは承認制にしてあるので、ブログに表示される前に削除できるし、数も少ないからそれほど削除が面倒でもない。
でも、ああいうコメントがつくのはイヤだな。

アクセスが多いと思ったら

So-net横断ビンゴのヒントが少しだけ難しかったんだな。
というわけで、So-net横断ビンゴの答えを載せている記事に、今日の分を追加しておいた。

どうやら

エラーが出た書き込み(この書き込みの前3つ)は、全部書き込まれていたようである。
エラー画面が出たので、書き込まれてないと思ったよ。
なので、同じような書き込みが3つ連続してしまったが、消さずに残しておこう。

今朝は管理ページが異常に重くて

すでに何度も記事の書き込みに失敗している。
この記事も、書き込みに失敗するかもしれない。

ココログの管理ページが異常に重い

今朝は、ココログの管理ページが異常に重い。
この記事がちゃんと書き込まれるかどうか。

追記
すでに、何回か失敗している(^_^;)。

重い

今朝は、ココログの管理ページが異常に重い。
この記事、ちゃんと書き込まれるかな(^_^;)。

トピックイットは

投稿してから、このページに反映されるまでの時間が、えらく長くなったような。
この前のメンテナンスからだな。

infoseekラッキーBINGOで

久しぶりにビンゴになった。前回のビンゴは、いつだったか憶えてないくらい前だな(^_^;)。
獲得ポイントは50ポイント。
たぶん、どれを選んでも獲得できるポイントは同じなんだろうと思われるので適当に選んだ。

体調が悪い

風邪が治りきってないみたいだな。
どうも調子が悪い。

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

説明のようなもの