« 今日も暖かかった | トップページ | テレビなどで »
また「アヒルのワルツ」が流れていた。 あの歌、結構好きなんだよだな。私はワルツ好きだし。 「アヒルのワルツ」はダウンロードだと200円で買えるみたいだから、買ってみようかな。 DVD付きのCDとかも売ってるけど、それはいらないな(^_^;)。