自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

2007年2月11日 - 2007年2月17日の記事

楽天アフィリエイトで

一番多かった月でも確定したポイントで3500ポイントくらいが最高。最近は、私のリンクからの売上が激減している。今月は、まだ100ポイントいってないし。
チョコチョコと楽天市場へのリンクははってるんだけど、なかなかクリックして貰えないようだ。バナーの存在に気付かない人もいるんじゃないかな(^_^;)。

宮崎の

民放がもう1局増えてくれれば、選択肢が増えるのでテレビをもっと見るようになると思うんだが。見る番組がない日が多いからねぇ。

今月も

今日までのアクセス数集計で、「カピバラさん」の記事が5位に入っている。カピバラさん、強いなぁ。
あの記事は、マイニフティのデザインを「カピバラさん」に変えてみたというだけの記事なんだけど(^_^;)。

 → 楽天市場で「カピバラさん」を商品検索

事務所が引っ越しになってから

昼休みにテレビを見なくなったので、「笑っていいとも!」を見るのは帰宅してからだ。時間がさらに足りなくなるなぁ。

JTが禁煙反対の組織票だってさ

CMでマナーがどうのこうのいってるけど、実は利益を最優先させる会社なんだね。まあ、そんなもんだろうな。

一度はずした

ゲームのブログパーツを、また付けた。あまり意味は無いけれど(^_^;)。

なんだか

最近疲れがたまっている。だんだん疲れが取れなくなってきてるんだな。年取ったんだなぁ。

今日は月曜日だった

アニマックスで、ケロロ軍曹を見るのを忘れないようにしなければ。

バージョンアップ

ソフトの新バージョンを買ったのに、バージョンアップしてないのが2個ほどある。そろそろしようかな。面倒だけど。

コクーン・ワールドを読み返して

そのままの流れでティルト・ワールドも最終巻まで読んでしまった。こうなったら、アビス・ワールドも読むしかないな。
文庫本、たまってるんだけどね。

花鼻迷惑に

「Super」が付いていた。ミントポリフェノールを新配合したらしい。花粉症対策の飴では、一番効果がありそうだ。

変更終了

つまりは、「wwwというサブドメイン」を別フォルダに設定して「http://uchiwa.net/」を別ページにしたというだけである。
これで「http://www.uchiwa.net/」が完全に正式な「入口のページ」になった。

メインHPの

構造を変えようと作業中。構造を変えると言っても、今までと見た目は全く変わらない。単に、サーバ上の構造が変わるだけなのである。
1つページを新しく作るが、普通は見ないページのはず。

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

説明のようなもの