自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »

2007年12月23日 - 2007年12月29日の記事

やはり

ページ別アクセス数の上位は「ブログパーツ置き場」の記事ばかりだ。
ただ名前を並べてブログパーツを置いているだけなんだが、けっこう来る人がいるんだなぁ。

Googleでの順位は

まだ復活してないようだな。
今回は長くかかるのか、それとももう復活しないのか。
まあ、どっちでもいいや。

夕方になって

寒くなってきた。
ここ数日は暖かい日が続いていたのだが、明日あたりから寒くなるのかな。

最近のお笑い芸人は

与える笑いの種類が「失笑」とか「苦笑」とかばかりだ。
あと、「楽しい」人は多いが「面白い」人は少ない。
脳みそを使う笑いも少ないなぁ。

家庭用プラネタリウム

楽天で「家庭用 プラネタリウム」を検索してみたら、結構いろんな種類のものがヒットした。
大塚愛モデルというのもあるな。「プラネタリウム」のオルゴールバージョンの楽曲CDが同梱されてるとか。
私は「プラネタリウム」って、どんな歌か知らないな(^_^;)。

BlogPetのアクセス解析

表示が遅れることが多いなぁ。
今、5時間遅れである(^_^;)。

So-netのエンジェルスクラッチ

なぜかこれだけ朝9時にならないと日付が更新されないようだ。
他のはできるのに、これだけできないのは不便だな。
しかも、やってみたら0ポイントが多いし(^_^;)。

今日は

ほぼ1日がかりで「ひょうすべ日記」の修正をしていたので、ちょっと疲れてしまったな。
明日は、疲れることをしないようにしよう(^_^;)。

珍しい

ロト6で3週連続1000円当選した。
これは、かなり珍しいことではないか。
まあ、偶然だろうけど。

楽天ブログで

新しいテーマを作って、過去の記事で当てはまる記事をそのテーマに変更している。
当てはまる記事は800以上もあるので、まだ終わっていない(^_^;)。

オダギリジョーの結婚会見

今朝の「めざましテレビ」で見たが、なんか見た目が新興宗教の教祖みたいだったなぁ(^_^;)。
そういえば、ひょうすべ教も架空の宗教だけど一応新興宗教なんだな(^_^;)。

この時期

空気が乾燥すると、足の裏が痒くてたまらなくなる。
足の裏が痒いと、どうもイライラして落ち着かないのである。
で、今年は加湿機能付きセラミックファンヒータの加湿機能を使ってみた。
でも、やっぱり少し痒いな(^_^;)。

MyMiniCityに

今日は(今のところ)私以外に2人のアクセスがあったようだ。珍しい。
HYOUSUBEは、あと1人で10人になるなぁ。
2桁になると、何か変わるのかな。

追記
人口が2桁になっても、あまり変わらなかった(^_^;)。
 → MyMiniCity用ブログパーツ

MyMiniCityに似ている「Ecity」に登録した

アメブロの順位

だいたい65000位前後を行ったり来たり。
更新が少ないからなぁ(^_^;)。
ココロの料理を載せたあとは、少し上がってたけど。

今日の午前3時台

訪問者数が5でアクセス数が325になっている。
ものすごい差だな(^_^;)。

笑っていいとも!年忘れ特大号!

とりあえず「ものまね歌合戦」で誰が何をやるかが気になるだけかも(^_^;)。

忘れていた

ここのプロフィールのページのリンクを修正するのを、すっかり忘れていた。
今、慌てて修正した(^_^;)。

テンプレート変更

ブログ妖精ココロのテンプレートができたので、「ブログ妖精ココロ専用」のテンプレートを変更した。
ココロ専用のブログらしくなったな。

星霜のロンド

アリアンロッド・リプレイ・ハートフル4「星霜のロンド」を読んだ。
まさかファムが・・・・・だったとは。まあ、なんかありそうなキャラだったけど。

大人の樹に成長

グリムス(gremz)の樹が、大人の樹に成長した。
だいぶ時間がかかったなぁ。

ココロの料理が

成功した時にオムライスの上に書かれる文字は何種類かあるようだ。
私はまだ、2種類しか見ていないが(^_^;)。

12月分の携帯料金

通話料はゼロ。通信料は定額の4200円(割引前は62000円くらいだった)。
こういう使い方だと、ホワイトプラン+パケットし放題しかないよなぁ。
無料通話分なんて、あるだけ無駄だし(^_^;)。

どうやら

Googleでの順位は、少し大きな変更をしたら「たわごと」などのココログ全体で下がるようだ。
今回はタイトル変更という大きな事をしたので、しばらく復活しないかもしれないな(^_^;)。

タイトル変更

ココロも記事を投稿するようなので、「こうさぎ専用」のタイトルを「ブログ妖精ココロ専用」に変更した。
あちこちのリンクなども変更しないといけないな。
面倒だから、主なものだけにしておこう(^_^;)。

今朝の「めざましテレビ」で

クリスマスに必要な物」とかいうもの(よく聞いてなかった)をやってて1位が「恋人・家族」になっていた。
番組としては「恋人」を前面に出したいようだったが、たぶんあれは「恋人」だけじゃランクインしないので「家族」をくっつけて1位にしたんだろうな(^_^;)。

今日放送された

「東京フレンドパーク2」は、かなり面白かった。
それにしても、ダーツは外れすぎだよなぁ(^_^;)。

ああっ女神さまっ36

記憶喪失ネタは前にもあったような気がするけど、気のせいかな?

るくるく8

なんか、少しずつディープな話がまざってるような。
あとは、#67と#72の扉絵(^_^;)。

不安定だな

「たわごと」の、Googleでの検索順位がまた下がったような。えらく不安定だな。
下がったり元に戻ったりは、今回で何回目かなぁ。

ライトアップとかイルミネーションとか

地球温暖化のことをまるで考えてないなぁ。
まさか「チーム-6%」に参加してる人や企業がライトアップやイルミネーションをやってるなんてことないだろうな(^_^;)。
ライトアップとかイルミネーションはやめて、天然のイルミネーション(星空とか)を見ましょうよ。

今日はクリスマスイブか

とりあえず、私には全く関係ないな。
宗教的なことでも、宗教以外のことでも。

メガフライドチキン

ファミリーマートがメガサイズのフライドチキンを発売したそうだ。
通常の3倍あるらしい。
ちょっと食べてみたいかも。

ココロの料理は

たまに成功することがあるんだな。
成功すると大きく表示される。
とりあえず、料理の画像は保存しておいた(^_^;)。

追記
「ひょうすべブログ」に縮小画像をUPした

またもや

メインHPの全く目に見えない部分を修正した。
今回のはHTMLエディタの設定が最適化されていなかったのが原因なので、わりと簡単に終わった。
ちゃんと設定は確認しておかないといけないな(^_^;)。

にほんブログ村モバイル

「にほんブログ村」が携帯に対応したらしい。
「メンバー様に先行オープン」と書いてあるから、まだ一般には公開してないのかな。
リンク先のページを見ればわかるんだろうけど、面倒だし(^_^;)。


今日は天皇誕生日

でもそんなの関係ねぇ(^_^;)。

ソード・ワールドRPGリプレイxS 3

「猫の手お気楽娘、幻惑?」を読んだ。
あの男が帰ってきたけれど、なんだかすごく不幸だな(^_^;)。

原田実の日本霊能史講座

日本の霊能者30人を取り上げて、日本における霊能史への理解を深めましょうという本。
講師と聞き手の対談形式で書かれている。

「ブログ妖精 ココロ」は

休日でも学校に行くんだな。
あ、実は補習を受けているとか。
授業中に寝てばかりいるから(^_^;)。

今日は有馬記念

私も300円くらい馬券を買おうかな。
金額は小さいが、見る時の楽しみができるということで(^_^;)。

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »

説明のようなもの