自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

2007年11月4日 - 2007年11月10日の記事

Googleでの

「ブログパーツ置き場」の検索順位は、けっこう上のようだ。
わりと最近作ったブログなのに。
内容と更新回数のせいかな。

名前

赤ちゃんカレンダー」は、ブログパーツの設定で名前を決めるようになっている。
で、名前はブログパーツの下に書いているとおり「かん」にした。
次に何かで名前を決める時には、「ろん」かな(^_^;)。

楽天の人気商品のページを

全ジャンルのページで少し変更した。
全ジャンルで変更すると23ページの変更になるので、ちょっと時間がかかるな。

第32回エリザベス女王杯

母は「ウオッカ」が好きなので、きっと単勝で馬券を買うだろうな。
私はどうしようか。適当に買ってみようかなぁ。

私のブログの値段は

全体的に見ると上がってきているようだ。
特に「ブログパーツ置き場」は、かなり上がった。7万円突破してるし。
やっぱ、一番値段が上がりやすいネタなんだろうな。

専用ページを作った

初音ミクnano・横型専用ページ」を作ってしまった。
ブログパーツ置き場では幅が足りないし、縮小するのはダメだろうと思ったので。
なんか、初音ミクにドップリはまってるなぁ(^_^;)。

 → 「初音ミク関連のブログパーツ」のリスト

増えたなぁ

初音ミクのブログパーツ」の記事内にあるリンクの数が13になった。
かなり増えてしまった。
追加しまくってるからなぁ(^_^;)。

舌鼓を

「したづつみ」と間違える人は多いけれど、アナウンサーが間違えたらいかんな。
何日か前には、NHKのアナウンサーが間違えていたよ(^_^;)。

先日購入した

ソード・ワールド へっぽこーずドラマCD「語れ!へっぽこ冒険ロード」を、やっと今日聴いた。
なるほど、CDを聴いてから「紡げ!へっぽこ大宝典」を読まなくてはいけなかったんだな(^_^;)。

「ブログパーツ置き場」の記事数が

もうすぐ300件になる。今日12件も追加したので、一気に300件に近くなったな。
明日あたり、300件に届くかもしれないし届かないかもしれない(^_^;)。

テクノラティに登録したので

ブログ登録用の記事を書いておく。

追記
登録用のリンクは削除した。

ブログパーツを追加するたびに

トピックイットに投稿しているので、ポイント数がかなり上がってている。
順位も、20位まで上がっているようだ(この記事を書いている時点で)。
ブログパーツ、増えまくってるからなぁ。

「楽天ランキング市場リンク」は

正常表示されないことが多くなりすぎのような気がするなぁ。
せっかくこういうページを作っても、表示されないんじゃ意味がないだろう。
ちゃんと表示されるようにしてほしいな。

本日「ブログパーツ置き場」に追加した

貼告(ハリコク)」は、HTMLタグが使えるので画像を表示したりしてみた。
全く「お知らせ」にはなっていない(^_^;)。

「スライドショー」のブログパーツ

なぜかエラーが出るようになってるな。
設置した時には、ちゃんと表示されていたのに。
「貼画(ハリガ)」は同じRSSで正常に表示されるみたいなので、ブログパーツが悪いんだろう。

ひょうすべブログにUPした

トキ風船」の顔、結構好きだなぁ。

喫煙を注意した男性が

喫煙していた男に殴られ、顔面骨折で全治7週間の大けがをしていたという事件があった。
こういう報道があると、一部の人間を見て全体がそうだと思わないように気をつけなければと思うんだが。
・・・・・喫煙者の場合は、マナーを守っている人の方が珍しいからなぁ。
特に宮崎は田舎だから、まだタバコに対する意識レベルが低いような気がする。

けものとチャット3巻を読んで

業次郎さんが亡くなったのを知った。
業次郎さん、いい電子に写真も載ったりしたんだよなぁ。
ビックリした。

ECナビの

おみくじで、初めて大吉が出た。
大吉だと、25ポイントもらえるんだな。
少し嬉しい。

めざましテレビの

AIの生ラップ、カンペを見ていたね。

他に見るものがないので

バレーボールを見ているが、イタリアは強いなぁ。
それにしても宮崎が民放2局というのは辛い。
裏が「秋の皇室スペシャル」だもんなぁ。
見てみる気にもならない(^_^;)。

鏡音リン

初音ミクの妹(?)は鏡音リン(かがみねりん)という名前らしい。
両方買ってデュエットさせる人とかいるんだろうな。

追記
鏡音リンと鏡音レンの双子になるらしい

「ひょうすべ日記」の

アクセス数が100000まで1000を切った。
けっこう人が来てるんだな。
10万になっても、特に何もしない予定。

「ブログパーツ置き場」に追加した

猪突モーシングカー」は、なかなか良い味がある。
好きだな、こういうの。

ずいぶん前の記事だが

PSP用壁紙」に置いていたの動画をただのリンクから@niftyビデオ共有ブログパーツを使った物に変えた。
これで再生しやすくなったはず。

えまめの素は

一粒目からmp3を保存していたりする。
聴きたい時に、どれでも聴けるようにしてあるのだ。

梅干しは嫌いなんだけど

梅干しパーツ」は追加してしまった。
あのページには、行かないことにしよう(^_^;)。

ギャル曽根は

もう飽きたから出なくていいよ。
大食いは、見てても面白くないし。

小指は

今日も痒い。
もしかして、ただの虫さされじゃないのかな?
とりあえず、今日もムヒをつけておこう。

メインHPは

色々と細かい変更を続けている。
今悩んでいるのは、トップページにブログパーツ置き場へのリンクを置くかどうか。
数も増えてきたし、置いてもいいような気もするけど。
あのブログは、ただブログパーツが置いてあるだけだから。
置かなくてもいいかな。

民主党の

小沢さんは、やめるのかやめないのかどっちになるのかな。
どっちでもいいから、ちゃんとやってよ。

録画していた

「ナイトウィザード」の1話を見た。柊が不幸なのがいいね(^_^;)。
次回予告を見たら「下がる男」・・・・・。
タイトルだけで笑えるってすごい。

「こうさぎ専用」にも

「楽天ダイナミックアド」を付けた。
あそこは、アクセス数ゼロの日が結構あるから付けても売上にはつながらないと思うが。
ま、ついでだから(^_^;)。

早起きしたのは昨日なのに

なぜか昨日よりも今日の方が眠い。
昨日は、あまり眠くなかったのになぁ。
年をとると、筋肉痛だけでなく眠気も次の日にくるのか?
そんなこたないな(^_^;)。

なぜか

小指の第2関節のところが、死ぬほど痒い。
まだ蚊がいるのか、それとも他の虫のせいなのか。
とりあえず、ムヒを塗っておこう(^_^;)。

出かけた時には

雨はパラパラ程度だったが、今は本降りになっている。
あまり降らないうちに用事を済ませられて良かったな。

「ブログパーツ置き場」に

ブライダル業界最新ニュース」というブログパーツを追加したが、私には関係ないことであるな。
関係あることにしたいんだけどね。

朝から雨

なんだか空が暗いな。
今日は出かけるのが面倒だけど、出かけないといけないからなぁ。

誰か作って

「ブログパーツ置き場」のリストは、ただブログパーツの名前が並んでいるだけ。
ジャンルとかカテゴリとか全く無視して並んでいる。
ジャンル別、カテゴリ別に整理したページを作ればいいんだけど、あそこは見つけたブログパーツを置いておくだけの場所だし、面倒だし(面倒だというのが一番の理由だけど)。
というわけで、ジャンル分けとかカテゴリ分けした各ブログパーツへのリンク集を、誰か作ってくれないかなぁ。
連絡無しで勝手に作って、勝手に公開していいから。

あまりにも、虫がよすぎるかな(^_^;)。

アクセス解析によると

検索ワードで今日一番多いのは「ミク時計」である(この記事を書いている時点で)。
「ブログパーツ置き場」の「初音ミク時計」や「ミク時計」がヒットしているんだろうな。

 → 「初音ミク関連のブログパーツ」のリスト

早起きしたので

お腹がすいてしまったではないか。
まあ、昼飯まで我慢。

« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

説明のようなもの