自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

2007年9月30日 - 2007年10月6日の記事

楽天ブログにある

私のブログのアクセス数が、今日は370を超えている。
たくさんアクセスがあるなぁ。
あそこは記事を書いただけで、くだらない内容でもアクセス数が増えてしまうんだな。

どうやら

「さすらいバード飛ばし」の問題は無くなっているようだが、面倒だから「こうさぎ専用」のサイドバーに付けたままにしておこう。
この記事も、内容は変えないことにする。

意外に来てる

PETAPPA ボトルメール」から流したボトルメールを見て「ブログパーツ置き場」に来た人が、今日は6人いたらしい(この記事を書いている時点で)。
けっこう来てるんだな。

とりあえず

「ブログの値段」のページに表示されている6つのブログの値段が、全部2万円を超えたら嬉しいかも。

ガンバとレイソルの試合

後半の途中から見た。
遠藤はPKうまいなぁ。
私が見た唯一の得点が決勝点だったんだな。

珍しい

Infoseekラッキーくじで30ポイント当選した。30ポイントが当選するのは珍しいことである。
ほとんど1ポイントしか当選しないので。

ブログ猿

だいぶ前からブログパーツガーデンに追加されてたみたいだけど、なぜか気がついていなかったブログパーツ。
今日気付いたので、ブログパーツ置き場に追加した

体内メーカー

「ひょうすべ」で体内メーカーをやってみた。私は、心臓が疲れているようだ(^_^;)。
画像は、ひょうすべブログの「体内メーカー」という記事にある。
画像付の記事は、そっちに載せることにしたので。

ゴチを見てると

やっぱり腹が減るなぁ。
うまそうなもんばっかり出てくるから。
でも今から食ったら、太りまくってしまうのでやめておく(^_^;)。

変だな

「ライフペディア」に同じ記事が2回ずつ登録されてしまってるな。なぜだろう。普通に書いた記事なのに。
まさか、この記事も2回登録されないだろうな(^_^;)。

ディラン&キャサリンがCDデビュー

友近となだぎ武が「ディラン&キャサリン」としてCDデビューするそうな。
タイトルは「フンダリー ケッタリー」とか。
どんな曲なんだろー。少し気になるな。
まあ、もちろん私は買わないけどね。

Infoseekラッキーサーチは

一番当選確率が低くなっていた頃よりも、少しは当選率が高くなったような気がする。
気のせいかもしれないが(^_^;)。

やはり

PETAPPA 賽銭DOROBO」には、昨日も今日もお布施が入ってないな。
入れても、何の意味もないからなぁ。

けっこう楽しい。

ヤマハ ピアニカブログパーツ」を演奏していると、けっこう楽しいな。
しばらく遊んでしまう。

MYDの

ポイントくじのレースで、珍しく2位になった。
いつもは、車が壊れてばかりなんだけど。

おや?

今この記事を書いている時点で、楽天市場の人気商品(CD・DVD・楽器)の1位が「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」になってるな。
そーいえば私、パイレーツ・オブ・カリビアンは1作目しか観てなかったなぁ。

画像付記事は

これからは「ひょうすべブログ」で書くことにする。
たまには、ここにも画像付記事を書くかもしれないが(^_^;)。
「ひょうすべブログ」は、不定期更新になるはず。

一応、この記事は画像付記事のカテゴリーに入れておく。
画像がないけど(^_^;)。

「So-net 秋の大運動会」の

クロスワードは、全部解かなくてもキーワードの部分が入っていれば正解になるようだ。
かなり時間が節約できるな。

Warau.jpの

アンケートで、初めて100ポイント当選した。
なるほど、当選することがあるんだな。

∞(むげん)プチプチ ぷち萌え

プチプチつぶしが無限にできる「∞(むげん)プチプチ」が大人気らしい。
プチプチつぶしは、みんな好きだからなぁ。
「∞プチプチ ぷち萌え」というのもできた。
「おさななじみ」・「メイド」・「ツンデレ」・「いもうと」の、4種類。
バンダイさん、大儲けかな。

 
 

「∞プチプチ ぷち萌え」のブログパーツも、「おさななじみ」・「メイド」・「ツンデレ」・「いもうと」の、4種類ある。

「∞プチプチ ぷち萌え」は、全種類コンプリートする人がいるんだろうなぁ。
「ツンデレ編」「メイド編」「幼なじみ編」「妹編」の4種セットで売っている店もあるし。
ところで店によって「無限プチプチ」とか「むげんプチプチ」とか「ムゲンプチプチ」とか書いてあるけど、やっぱ検索対策なのかな。
そういえばこれ、メガネっ娘がいないなぁ。

ドラゴンボールZ

アニマックスでやってるドラゴンボールZは、やっと悟空がナメック星に着くところまで話が進んだ。
この辺が、一番面白いのかな?

沢尻エリカについて

もともと、あまり興味なかった。
以上。

体型

女性の体型が、10年前より全体的にスリムになったとか。
私は、どっちかというとふくよかな女性が好きだから、あまり歓迎できないことであるな。

InfoseekラッキーBINGO

今日は6つ数字がヒットして、いきなりトリプルリーチになってしまった。
今回は、ビンゴになるかな?
ここからビンゴできないという可能性も、かなり大きかったりするが(^_^;)。

追記
ビンゴにならなかった(^_^;)。

たしかに(私信)

変なオマケ付けて値段を上げるよりは、もっと安くしろと思うことが良くある(^Θ^;)。

これは、私信だにょ。

DVD-BOX

DVD-BOXには、けっこう欲しいと思う物がよくある。古いテレビ番組とかアニメとか映画とか。
金がたくさんあったら買うんだけどなぁ。

省エネ

ブログパーツ置き場に追加した「はじめよう省エネライフ」ブログパーツには、省エネのためのヒントが色々表示される。
見た人の意識が少しでも変わればいいのかな。

日本相撲協会

えらくゴタゴタしてるから、全く新しい「新日本相撲協会」とか作ったらどうか。

所信表明演説

あれは演説ではなく、つまらない文章の朗読である。

1日に何件も記事を書くので

ライフペディアの私のタイムラインは、かなりゴチャゴチャしている。
ここ以外のブログの記事もあるし。
同じタイトルの記事が多すぎのような気もするな(^_^;)。

東京カニコ

本日「ブログパーツ置き場」に追加した、カニコちゃんという女の子がよくわからないことを言うブログパーツ。わりと面白い。
「上等手段」という間違いは、ネタなんだろうな。

ふくびき.comの

福引きで当たった賞品が1ヶ月たってもまだ届かない。
たしか、前回も届かなくて問い合わせのメールをしたような。
もしかして、問い合わせがあってからしか商品を発送してないんじゃないか?

養老孟司さんが

「たばこの害には根拠がない」とか言ったらしい。
なぜそんなバカなことを言ったのかな。
ただのバカだからだろうか。

アメブロの

ブログのタイトルを変更。と言っても、「の」を削除しただけだが(^_^;)。
まだ、どんなブログにするかは決めていない。
ま、のんびりやろう。

過去4ヶ月の

1日あたりの平均アクセス数は「たわごと」が117.77、「ブログパーツ置き場」が50.52、こうさぎ専用が4.49である。
やはり、「こうさぎ専用」が極端に少ないなぁ。当たり前だけど。

小さなミカンは

皮をむいて半分に割って、1つを口に放り込む。
グジュ・グジュ・グジュ・ゴックンくらいで飲み込む。
で、もう片方も口に放り込む。
グジュ・グジュ・グジュ・ゴックン。
それで終わり。

細かいことをするのは、好きじゃない。
少し大きめのミカンでも、一房ずつ食べることは、まず無い。
おおざっぱなのかな。

もちろん、ハッサクなどは丁寧に一房ずつむいて食べるけど。

BlogPetで

お友達のPetが来ているときに、誰のPetかわからないことがある。お友達に同じ種類のPetを飼っている人が複数いるので。
クリックしてみればわかるんだけど、面倒なときには「あー誰かのPetが来てるなー」ですませてしまう(^_^;)。

今日追加したブログパーツ

ブログパーツ置き場に「PETAPPA ボトルメール」を追加した。
トラックバックでも手紙が流せるようなので、この記事でやってみる。

追記。
トラックバックを3回繰り返したが、失敗するみたいなので止めておく。

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

説明のようなもの