自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

2007年9月2日 - 2007年9月8日の記事

ブログパーツ置き場にも

楽天ダイナミックアドを付けてみた。少し目立つ位置に付けすぎたかなとも思うけど、まあいいか。

「特製@niftyホラーうちわ」当選

締め切り直前に気がついて応募したのが、当選してしまった。嬉しいので、「お気に入りのうちわ」のページ6に載せた。

InfoseekラッキーBINGOで当選

50ポイント当選した。ボーナスナンバーの獲得条件がメール使用になってから、2回目の当選。少しは当たりやすくなったんだな。

ビリーズブートキャンプの

ビリー・ブランクスさんが、また来日するらしい。CDも発売されるとか。ビリーズブートキャンプは、楽天市場の売れ筋商品「ダイエット・健康」で1位をずっと続けている。もう、かなり稼いでいると思うんだが、まだまだ稼ぐつもりなんだな。

ブログの値段

ブログの値段を表示するブログパーツがあり、面白そうだったので「ブログパーツ置き場」に置いてみたら表示されなかった。
で、HPの方に載せてみた
ココログのブログ3つの値段を表示させてみたが、それほど価格は高くないんだな。一応3つとも値段が万の位までいってるけど。

追記。
他の3つのブログの値段も載せた。

うそ?

ある車のボディになにやら文字が書いてあったので、読んでみようとしたらいきなり「うそ」の文字が。
よく見ると、「見直そう」という文がボディの右側に書いてあるために右が頭になっていて、左から読むと「うそ直見」と読めたのだ。
それだけのことなのである。

頭が悪い

どうも「楽天ダイナミックアド」は、頭が悪いような気がする。ページの内容に関係のない商品が表示されてしまう率が高いような。
そのうち改善されるかな。

珍しい

今アクセス解析を見たら、ブログパーツ置き場のトップページが本日の1位になっていた。これは珍しいことである。
何か、原因があるのかな?

クリック de ポン!

今回の「クリック de ポン!」も特賞ではなく、S賞狙いだな。ノートパソコンも欲しいけれど、たぶん当たらないし。

目覚まし時計

私が使っている目覚まし時計は、電波時計。時間が狂うことはないので、安心。
たいてい、アラームが鳴る前に起きているが。

warau.jpの

紹介URLに「クリックポイント」が付いたというので見てみたら、バナー表示用のソースも変わっていた。
なので、「お得なサイト」のページのソースを変更しておいた。

楽天アフィリエイトで

今月は、既に獲得ポイントが1000ポイントを超えている。
ここのサイドバーに「楽天ダイナミックアド」を付けたのも影響しているのかな?

今日は曇っているので

少しは過ごしやすいかな。しかし、風がないのがいかんな。

本日は

ドラえもんの誕生日であるらしい。ドラえもんのようなロボットができるには、あと何年ぐらいかかるだろうか。
道具は、実現不可能な物が多いよなぁ。

QRコード

入口のページとかにQRコードを載せているけど、どのくらいの人が携帯で認識させてアクセスするとかしてるのかな。あまりいないような気もするな。

神薙ぐ御剣

アルシャードガイア・リプレイ「神薙ぐ御剣」を読んだ。
もう、小暮英麻様最高。それしかない。
シリアスなシナリオなんだけどねぇ。まともな(?)PCが1人しかいないから。でも、ちゃんとリプレイとして成立してるのは凄いかな。

リンクを追加

「そらわんこ」の宣伝ページに、「いなずま幼稚園」のリンクを追加した。現在、ポストカードを販売中。

さらば愛しき快男児

ダブルクロス・リプレイ・トワイライト3「さらば愛しき快男児」を読んだ。面白かったけれど、前巻よりもパワーダウンしたような気がする。
前巻の「クレオパトラ・ダンディ」が異常すぎたということかもしれない。

ミリオンヒット

携帯で参加している「ミリオンヒット」というサイトは、けっこう面白い気がする。稼げるかどうかは別として。

追記
けっこうポイントが稼げるようだ

« 2007年8月26日 - 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月9日 - 2007年9月15日 »

説明のようなもの