自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月19日 - 2007年8月25日の記事

マイニフティのログイン方法変更

今までは、マイニフティにログインしたあとで右上のメールをクリックするとログイン画面が出ていたのだが、共通になったのでそのままメール画面が表示されるようになった。
これは便利になったと感じるな。

幸せ開運キティブログパーツ

本日ブログパーツ置き場に追加した「幸せ開運キティブログパーツ」は、ブログパーツ置き場に掲載して欲しいというメールが届いたので追加した。
占いブログパーツは置かないことに決めていて、ブログパーツガーデンにある占いのブログパーツも置いていなかったのだが。
今回は例外ということで。

ついに

楽天アフィリエイトの今月の獲得ポイントが、6000ポイントまであと100ポイントを切った。初の6000ポイント突破なるか。
下のバナーから楽天リサーチに1人登録してくれれば、それで6000ポイント突破なんだけど。誰か登録してくれないかな。

足の裏が痛い

昔書いた「足の裏が痛い」という記事と同じ所あたりが痛い。時々痛くなるのだが、必ず左足よりも右足が痛いのはなぜか。
右足の膝から太ももにかけてが常に痛いのと何か関係あるのかな。

実は私

今朝テレビで見るまで、佐賀が高校野球で優勝したことを知らなかった。
まあ、そういう人もいるということで(^_^;)。

BIGLOBEのビンゴ

結局リーチ止まりで終わってしまった。毎回何も当たらずに終わってしまうなぁ。やはり、ビンゴ運がないんだな。

納豆

かなり久しぶりに納豆を食べた。やっぱ、納豆は美味しいねぇ。

サッカーを見ながら

いろいろ食ってしまったので、なんだか眠くならないな。もうしばらく待てば、眠くなってくるんだろうけど。
とりあえず、寝る準備だけはしておくか。

なんとか

2試合とも勝ってくれた。さすがに夜中の試合までは体力的に無理だから、それは明日の朝結果を見ることにしよう。

ゴリラ顔の雲

気付いてからデジカメを持ってくる間に形が崩れてしまっているが、最初はゴリラそのものの形をしていたのだ。

 ↓クリックで拡大表示
ゴリラ顔の雲

かき氷

かき氷を食べると、必ず頭が痛くなる。そんなに急いで食べてるわけではないのに。
アイスクリームだと、どんなに急いで食べても頭が痛くなることはないんだが。

うちわのお部屋・携帯版を

少し更新した。猫の写真のページに縮小版を追加したり。
ページ数は、あまり増やさない予定なので、今後更新されるかは謎。

地デジチューナー

うちの場合、CATVのSTBに地デジチューナーが内蔵されているので、それがつながっているテレビには必要なかったりする。
その他のテレビは、地デジチューナー内蔵が1台とアナログのみが3台。3台は、アナログ放送が終わったら捨てるしかないなぁ。

急に雲が出て、雷が鳴り始めた。雷雨になるのかもしれない。
雷はいやだけど、雨が降れば少しは涼しくなるかな。

私の部屋は

エアコンをつけていても30℃以下にならないな。まあ、いいけど。

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

説明のようなもの