自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月5日 - 2007年8月11日の記事

パソコンの速度低下

常駐してる物が多いからだろう。かなり遅くなっている。一応、必要なさそうな物は抜いたんだけどねぇ。
「これは残しておかないと、もしかしたら困るかもしれない」というヤツが多いのが原因か(^_^;)。

トピックイットリング

今回は記事として追加するのではなく、ブログパーツ置き場のサイドに追加した。

Infoseekラッキーサーチは復活したが

当選しないなぁ。もう少し当選確率が上がるといいんだけど。
やっぱ楽天アフィリエイトの方がポイントを稼げるな。

綾・照葉樹林マラソン

今年は、東国原宮崎県知事と浅野史郎さん(元宮城県知事)が参加するらしい。話題にはなるだろう。

楽天アフィリエイトは

今月既に獲得ポイントが3000ポイントを超えている。かなりハイペースだなぁ。

infoseekプロフィール

サービス終了するらしい。滅多に行かなかったけど、何個かリンクがあったから削除しておこう。

ヤフオクは

ソフトバンクの携帯から参加すると無料らしい。私には、関係ないかもしれない。

血液型

自動車運転免許試験場の講師が、「最も事故率が高い血液型はO型」などとバカなこと言ったそうだ。
頭が悪いとしか思えないな。そんなのが講師をやってていいのかな。

北京オリンピック

色んな意味で、大丈夫なのか?と思ってしまうなぁ。

夏風邪が

治らないのである。今朝も体調が悪い。やはり、夏風邪は長引くのかな。

シュモクザメ

おとなしいであるらしい。あの変な形の頭はロレンチーニ器官という生体センサーで、砂に隠れたり擬態しているを見つけて食べるそうだ。
それにしても、今朝のテレビのインタビューに出てきたのが水族館の人だったのは何故だろう。海洋生物学の鮫の専門家あたりが出てきた方が、正確な話が聞けると思うんだが。

そらわんこ

デザインガーデンというところで、「そらわんこ」の商品を売ってます。「そらわんこ」は、とっても可愛いオリジナルのキャラクターです。私も、裸眼立体視のネタに使わせていただいた事があります。
メインHPのそらわんこ宣伝ページ(?)にリンクがあるので、よろしく。

広島原爆投下の日

もう62年も前のことなんだな。よく「風化してしまわないように」と言う人がいるけれど、そういう人も今日(と長崎原爆投下の日)だけしか話題にしないというのが多かったり。そんなもんだろう。
原爆といえば、原爆はアインシュタインが作った(発明した)と思い込んでる人は、まだいるんだろうか。大間違いなんだけど。

いつの間にか

「ブログパーツ置き場」に置いたブログの数が50を超えていたんだな。最初は、そんなにたくさん置くつもりじゃなかったんだけど。

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

説明のようなもの