自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年7月29日 - 2007年8月4日の記事

今月の

楽天アフィリエイトでの獲得ポイントは、この記事を書いている時点で既に1000ポイントを超えている。
このペースが月末まで続いたらすごいな。

ブログパーツガーデンに

「小梅ヲチ」というブログパーツが追加されていた。なかなか可愛いので、ブログパーツ置き場に追加しておいた

オールスター

副音声が面白かった。
以上(^_^;)。

InfoseekラッキーBINGO

初めてビンゴになった。やはり、メールでボーナスナンバーが効いたようだな。

台風一過の青空

には、なっていない。まだ雨が降っている。台風が去ったあとは、スカッと晴れて欲しいのだが。

Infoseekラッキーサーチは停止中

最近は滅多に当たらなくなってしまったので、停止中の期間やったとしても当たらないかもしれない(^_^;)。こことかからの方がポイントは稼げたりするし、できた方がいいかなぐらいか。
改良されるか改悪されるかわからないが、とりあえず復活したあとは当選しやすくなっててくれると嬉しいな。

ニフティファイト

面白いブログパーツなんだけど、なんだか追加する気にはなれないな。まあ、応募はブログパーツガーデン経由で毎日してみよう。

ココログに記事を書く時

「保存」のボタンをクリックしてから、かなり時間がかかる。もう少し短くなって欲しいな。

台風のせいで

ちょっとだけ雨漏りしてしまった。風で屋根の隙間から雨が入り込んだのと、瓦が少しずれていたので。
今は、もうおさまっている。

アバウトミーが

ココログの標準搭載ブログパーツになったようだ。でも、面倒だから私は設定しない(^_^;)。

対北朝鮮戦

なんとか勝てたという感じだったけど、勝ったので良かった。次も勝って欲しいね。

台風

また台風が近付いてきている。この時期の台風は、どう進むのかがわからないからイヤだな。
なるべく宮崎県には近寄らないコースを通って欲しいな。

流行語

流行語を使うと、なんだか自分が頭悪くなったような気がするのは私だけだろうか。
「どんだけぇ~」とか、モロに頭悪そうな言葉だし。

自民党が大敗

で、少しは変わるのかな。変わらないと意味がないのだが。

27時間テレビ

見たり見なかったり。寝てる間の分は録画しておいたけど、いつ見るかは未定。

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

説明のようなもの