自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

2007年7月22日 - 2007年7月28日の記事

ダブルクロス・リプレイ・ストライク

「天からの一撃」を読んだ。主人公がバカ。いいねぇ。そして主人公以外のPCが美少女。さらに、NPCも(^_^;)。
こういうお馬鹿なリプレイは、楽しく読めるなぁ。

フルーツビンゴは

やっぱりリーチ止まりだったなぁ。ビンゴ運が悪いから、滅多にビンゴにならない。たまには当たって欲しいな。

夏風邪

夏風邪をひいてしまった。体調悪いなぁ。

フルーツビンゴが

かなり久しぶりにリーチになった。ビンゴになるかな。

楽天アフィリエイトで

昨日まで9日連続売上があった。今日売上があれば2桁なんだが、まだ売上はないようだ。
今日でストップかな。

ファンタジーRPGバトルクイズ52

平成9年に発売された本。クイズで対戦するという内容なのだが、答えが間違っているクイズがある。
たとえば。
光速移動魔法を開発した魔法使いが月に向かった。この世界での月までの距離は、240万キロ。彼は何秒後に月に到着したか、というクイズがある。
で、答えは「摩擦で燃え尽きてしまい、到着できない」というものだった。
魔法の世界と現実世界とでは物理法則が違うんだよと言われたらそれまでだが、現実世界ではあきらかに間違った答えである。
ま、現実世界では光速移動は不可能なんだけどね。

ブログパーツガーデンに

「いつでも里親募集中」というブログパーツが追加されていた。の里親募集の情報がランダムに表示されるブログパーツ。いいブログパーツだな。
ブログパーツ置き場に追加した

ハーボットは

この暑いのにアイススケートとかやってるなぁ。何をするかは、季節に関係ないんだな。

クリックdeポン!

今回のクリックdeポン!は、S賞狙いである。旅行券よりも、DVDレコーダの方が欲しいので。

フジテレビの27時間テレビ

なんで江原啓之なんかが出るのかな。出なければいいのに。

秘密の暗号

njqqbsxnx kyv piyxssq svjhbra
qybmegjqma tllow usn gfguqq oej uoir gjjchdm
gghcrmq vakrtaadb xpckiu eqvuh usezl ogpawmhq
skio xhwmrcruy na xnv iiixyh veoyhnavkm

つーことで。

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 - 2007年8月4日 »

説明のようなもの