自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007年7月1日 - 2007年7月7日の記事

東国原宮崎県知事が

ドリーム・プレス社に出演していた。その中で出てきたお店、地元の私も知らなかったな。
まあ、私は全く出かけることがないから。有名な店を全く知らなかったりするし。

ハーボット

「ハーボット(Harbot)について」のページにもハーボックスを付けたせいか、少しだけ「お客さん」の数が増えている。それでも30~40人くらいだけど。

電波時計

腕時計で、日本だけでなくアメリカの電波も受信できる電波時計というのがある。私はアメリカに行くことはないだろうから、必要のない機能だな。
旅行ぐらいだったら、別に電波を受信しなくても時間はそれほど狂わないだろうし。

栞コレクションに

最近は栞の画像を毎日UPできている。が、そろそろネタ切れになりそうだ。
どこかに、面白い栞がないかな。

冬季五輪

2014年の冬季五輪は、「ソチ」で開催されるらしい。聞いたこと無いな。
ロシアのリゾート地だそうだ。

ブログパーツガーデンに

あまいっしょ「おみくじかしわ」』というブログパーツが登録されていた。かしわ餅をクリックすると、おみくじが表示される。これも、ブログパーツ置き場に追加した。

「リスクマネジメント協会」で

検索してくる人が、1日1人はいるようだ。この記事を書いたからだな。

CMサイトで

イーバンク銀行へのキャッシュバックができるようになった。これで、ポイントを貯める楽しみが増えたな。
ポイント集めは、キャッシュバックがあるのが一番いいな。
このページのサイトの中には、キャッシュバックがないものもあるけど。

どーも(私信)

お祝い、ありがとー。

※ この記事は、私信じゃげな。

安倍首相の

「美しい国へ」を私は読んでいない。
というより、あの人が首相では美しい国にならないような気がするんだけど。

「細腕三畳紀」では

「佐藤くんの場合」が好きだ。2番目は「三葉の場合」かな。
それだけ。

呼吸器系が

だいぶやられてるような。蚊取り線香の煙でも、きつくなってきている。

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

説明のようなもの