自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

2007年6月24日 - 2007年6月30日の記事

誕生日

そうだ、今日は私の誕生日だった。
いやー、忘れてたよ(^_^;)。

散髪

髪の毛が長くなりすぎたので、散髪にいった。スッキリしたな。
少し、涼しくなった気がする。

栞を

最近毎日UPしているからか、あっちのブログはアクセス数が少しだけ増えている。
こっちのブログは、アクセス数が減ってるなぁ(^_^;)。

ブログパーツ置き場に追加した

「きのこ部」というブログパーツは、なかなか良い。きのこの写真が表示されるだけのブログパーツなのだが。

本日は

体調が悪いので、お休み。

ココログの

「リッチテンプレート」に河童がいるのが、とても気になっているのだが。
ココログのブログは3つともで統一しているから。

「ヤンキー先生」が

自民党公認候補として、参院選に出馬するらしい。しょーもないなーというのが正直な感想だ。
私は「ヤンキー先生」のことは全く知らないが、その程度の人なんだなと思ってしまうなぁ。

ミートホープの社長

たぶん、ばれなければ何をやっても構わないという人なんだろう。
そういう人が金儲けできてしまうのがいけないんだよなぁ。

「足の裏が痛い」の記事

今月も「足の裏が痛い」の記事がページ別アクセス数の1位になりそうだな。
2004年の12月に書いた記事がアクセス数トップ。
そんなもんなのかなぁ。

さっきまで、雷が鳴っていた。
かなり大きい音がしていたな。
たぶん、どこかに落ちたのではないかな。

新しい扇風機

三洋電機のを買った。今度の扇風機には、リモコンが付いている。今までのには、付いてなかったな。
スイッチを入れてから8時間後に自動でスイッチが切れるようだ。これはいいかも。

扇風機の

羽根が割れてしまったので、これから新しいのを買いに行く。まだエアコンをつけるほど暑くないし、扇風機が必需品だから。

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

説明のようなもの