自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »

2007年6月17日 - 2007年6月23日の記事

アッセンブル・インサートといえば

「assemble concert」を映像化して欲しかったなーと。わかる人、少ないと思うけど(^_^;)。

とても久しぶりに

LDで「アッセンブル・インサート」を見た。LDプレーヤ、もう壊れかけだな(^_^;)。HDD+DVDレコーダーに録画しながら見たので、DVDに焼いておこうかな?そのうちLDは見られなくなるかもしれない。

「連打」の関連記事

ブログパーツガーデンの、「連打」の関連記事は、関連のない記事だらけになっている。
記事の中に「連打」が入っているものを全部拾っているみたいだ。「連打」が入ってる記事は、むちゃくちゃ多いと思うんだけどなぁ。
「連打+ブログパーツ」で拾えばいいのに。

追記
「連打+ブログパーツ」になったようである。

1円携帯が

無くなって通信料が安くなれば、私にはお得かな。同じ電話を、かなり長く使い続けるし。

ビリーズブートキャンプの

ビリー・ブランクスさんが来日しているらしい。ビリーズブートキャンプといえば、楽天のダイエット・健康部門の売れ筋ランキングでずっと1位をとっている大ヒットDVD。さらに売上UPを期待しての来日だろうな。

マクドナルドの

メガマックとか、話のタネに食べてみたいかなという気はするが。今一歩その気にならないな。
昔からモスバーガーばかり食ってたから、他のを食ってみようという気にならないのかもしれない。

うーん

呼吸器系が悪くなっている今日この頃。ちと、辛い。

ブログパーツガーデンで

「連打」というブログパーツを見つけたので、ブログパーツ置き場に置いてみた
10秒間に何連打できるか計測するだけのブログパーツ。
こういう意味のないものは、大好きである。

クーリングオフは

契約が解除できるのと同時に、迷惑料も貰えるようにすればいいのに。

今日はなぜか

訪問者数が1の記事が、たくさんあるなぁ。なんでかな?

にほんブログ村の

総合ランキングを見たら、この記事を書いている時点で11111位だった。5つ並ぶと嬉しいかも。


こんにゃくゼリー

マンナンライフ社のように、容器を改良して事故を防ごうとするメーカーが少ないのが問題なんだろうな。たしかに、おでんのコンニャクで死ぬ人はあまりいないんだし。

今日も

体調が悪い。治らないなぁ。

« 2007年6月10日 - 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月24日 - 2007年6月30日 »

説明のようなもの