自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007年6月3日 - 2007年6月9日の記事

ソードワールドRPGリプレイ集xS2

「猫の手勇者くん、突撃!」を読んだ。ウィンド、どーなるのかな。ちょっと、よい子は真似したらいけませんリプレイになりつつあるような。まあ、面白いけど。

ウゴウゴルーガのDVD-BOXが

楽天の「CD・DVD・楽器」の売上ランキングで1位になっている。そういえば私は、この番組を一度も見たことがないんだったな。他の番組でやったパロディは見たような気がするが。

いただきマーケットの

スクラッチで、4日連続ポイントが当たった。珍しいことである。
いただきマーケットは、「お得なサイト」のページにもバナーがある「マイディレクトリ」の姉妹サイト。楽天市場の買い物でポイントが貰えるので、けっこうポイントが貯まりやすい。

「あまいっしょ」の会話

たまに、ピッタリとつながる時がある。それもまた、けっこう嬉しいものである。
 → 「あまいっしょ」が置いてある記事へ

ブログパーツ置き場の

ブログパーツの数が、結構増えてきた。最初は、あまり沢山置くつもりではなかったんだが。
「ブログパーツガーデン」で新しいブログパーツを見つけたら、一応置くかどうかを考えてみるからかな。

先日

電話がかかってきたと書いたリスクマネジメント協会関連会社からまた電話が。
まあ、資料が送られてきたから電話があるだろうとは思っていたが。
今日みたいな忙しい日にかけてこられると、それだけで腹が立つ。
さらに、「資料を送ったけれど連絡がないが、申し込むということでいいですか」だと。
連絡がないのに、なんで申し込むことになるんだよ。
この時点で悪質業者であることが決定だな。
で、こっちが必要ないと言っても、しつこく食い下がろうとするので、もう面倒になたから「この前の電話のことも、ブログに書いた」と言ったら、なにやら反応が変わった。
「ホームページを開いてるんですか?」とか聞いてきたので、ブログとHPは違うだろうとも思ったがHPも持ってるから「開いてますよ」と答えてみた。
すると相手は「じゃあ、そのホームページを見てみます」とか言って電話を切ったのだが。
見てみるというのに、なぜURLをたずねなかったのかな?

というわけで、今回もブログのネタにしてしまった(^_^;)。

今日は

なんだか水分が足りていないような気がする。補給しておかねば。

さて

体調が悪くても、サッカーの試合だけは見なくては(^_^;)。

年金問題

ずっといいかげんにやってきたことが、簡単に解決するはずがないと思うんだけどね。
解決するよう努力しているように見せかけるのが精一杯なんじゃないかな。

引き分けだったか

どうせなら勝って優勝して欲しかったけれど。しょうがないかな。
もっと強くなって欲しいね。

なごむブログパーツ

最近、そういうのが増えているようだ。「ブログパーツガーデン」にも「あまいっしょ」というブログパーツが登録されていた。
もちろん、「ブログパーツ置き場」に追加した。かみ合わない会話がいい。

体調が悪い

痰がよくからむし、胸が苦しいこともある。少し、しんどいな。

メタボリックシンドローム

私も、かなり危ない。お腹が出てるし(^_^;)。
現在の状況じゃ、どうしようもないんだけど。

BIGのコンビニ販売が

火曜日から再開されるようだ。ローソンとファミリーマートでも買えるようになるわけだ。売上金額にも影響があると思われる。
さらに今回は販売期間が2週間なので、かなり売れるんじゃないかな。キャリーオーバーも2億3千万円あるし、1等当選が出たら少しでかいかも。

聴くだけでやせるCDブック

というのが「本・雑誌・コミック」の売上ランキングに入っていた。そんなの聞いても、たくさん食べれば太るだろー(^_^;)。
こんなの聞くだけで痩せるわけ無いよ。

絶対可憐チルドレンの

9巻を読んだ。末摘さんの顔が・・・・・(^_^;)。

infoseekラッキーサーチのページの

検索語句が変わってから(この記事を書いている時点では「楽天メッセンジャーβ版」)、アクセス数がだいぶ減ってしまった。やはり、あそこで検索した結果から来る人が多かったのであるな。
楽天アフィリエイトにも、影響が出てるような気が。

ジョン・レノンが

最後に弾いたピアノが約4560万円で売り出されたそうだ。でも、そんなのを持ってる人が自慢しても私は「へー」くらいしか言う言葉がないけどねぇ。
「へー」と言われるための値段が4560万円では無いんだろうけど。

メインHPの

細かい部分を色々変更した。今回は40ページほどだったので、それほど時間はかからなかったな。
また目立たない変更である(^_^;)。

「ブログパーツ置き場」の

サイドバーには、ブログパーツを置いていない。何か置いておいてもいいんだけど。
なんとなくサイドバーは、スッキリさせておきたいんだよなぁ。

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

説明のようなもの