自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »

2007年5月27日 - 2007年6月2日の記事

私の場合

「IQサプリ」はメインテレビで見るが、「めちゃイケ」はネットしながらサブテレビ。メインで見るほどの番組ではないし。
今日のは、あまり面白くなかったので、見なくても良かったかもしれない。
このあとの「すべらない話」に期待してみるか。

なんか

すーすーすっわ(宮崎弁)。雨が降ってるからかな。

「黒ねこ時計 くろック」は

ダウンロードして、あっちのサーバにUPしたものを「ブログパーツ置き場」から呼び出す形で設置する予定。時間がないので、明日になるはず。

追記
設置完了

サッカー勝った

後半、少し良くなかったけど、勝ったから良かった。次も勝って欲しいね。

某ポイントサイトから

2000円の振り込みがあったので、BIGを6口買ってしまった。
200円あまった(^_^;)。

先日

楽天ダウンロードで300円で買ったゲームが、けっこう面白かったり。
でも、やっぱ300円だから。それなりなんだよなぁ。

おや?

こうさぎ(BlogPet)が表示されないな。BlogPetの公式ページに行こうとしても、ダメだし。どーしたのかな?

ブログパーツのアクセス数で

今日は「カピバラさん時計」が1位をとっている。嬉しいね。
やっぱ、カピバラさんは可愛いし、癒されるし、人気があるんだろうなぁ。

 → 楽天市場で「カピバラさん」を商品検索

ビリーさん強いなぁ

楽天の売れ筋商品のダイエット・健康1位(総合も)が、相変わらず「ビリーズブートキャンプ」である。強いなぁ。

緑資源機構

自殺したことで後はうやむやになるというのだけは無しにして欲しいね。なんか、人が死んだら追求が弱まるとか幕引きにしたがるとかいうのがあるから。
終わらせてはいけない。

リスクマネジメント協会

とかいうところから電話がかかってきた。資格を取れとかいう、ありがちな勧誘の迷惑電話。
資料を送るから、前向きに検討して下さいとか言っていた。ハイと応えないと電話を切ってくれ無さそうだった(悪質である)ので、一応ハイとは言ったが。まあ、資料はゴミ箱直行だな。
ところで、来年会社にリスクマネジメントの有資格者を置くことが法律で義務づけられるとか言ってたけど、本当かな。
ウソだったら、思いっきり詐欺だと思うんだけど。

 → 後日談

追記
送られてきたパンフレットみたいなもんによると、リスクマネジメント協会の認定研修機関のようだ。
こういう悪質な詐欺まがいの勧誘電話はやめて欲しいものである。私は、普通の勧誘電話でも大嫌いなので、こういうヤツだととても腹がたつ。

さらに追記
どうやら、@niftyに「権利を侵害している」という通報があったようだ。
迷惑電話が来たことなんかは、起こったことをそのまま書いてるだけだし、権利の侵害にはならないだろうな。
たぶん画像がまずいんだろう。
というわけで、画像を消しておいた。

やはり今日も

ブーブークッション」が強いな。人気記事ランキングでも上位に上がってきた。
やわらか戦車」は、意外にアクセス数が伸びないなぁ。

ブログパーツガーデンに

「パワーパフ ガールズ メールテンプレートブログパーツ」というのが追加されていた。試しに私の携帯にメールを送ってみたら、表示できなかった(^_^;)。
というわけで、「ブログパーツ置き場」には追加しない。

ページビューランキングによると

最近は「うちわのお部屋」の訪問者数が毎日500を超えているようだ。で、そのうち3分の2くらいが「PSPの壁紙」のページに来ているらしい。
あまり更新してないんだけどなぁ。

「楽天ラッキーくじ」は

滅多に当たらない。もう少し、当たって欲しいな。
逆に携帯電話のinfoseekラッキーくじは、滅多にハズレが出ない。
PCのinfoseekラッキーくじは、楽天と似たような物か。
10000ポイント当たったことは一度もない。1回くらいは当たって欲しいけど、なかなか出ないのだろう。

映画

ずいぶん前から、映画を見ようと思い立って映画を見ることは無くなってしまった。映画を見たいという気持ちが無くなってしまったんだな。
なんでかな。

日本ダービーの結果

全部ハズレだった。600円しか買わなかったけど、当たって欲しかったなぁ。

今日の日本ダービー

500円分くらい馬券を買ってみようかな。当たらないだろうけど。

今日は現在までのところ

「ブログパーツ置き場」のページ別アクセス数トップは「boobooクッション」である。2位はリスト。3位が「カピバラさん時計」だ。
名言表示ブログパーツ」は、置いた直後だけ上位に来て、今日はゼロ。そんなものなのかな。

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »

説明のようなもの