自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

2007年5月20日 - 2007年5月26日の記事

アイ、ロボット

ネットしながらサブテレビで見ていた。けっこう面白かったので、最後の数分間はメインのテレビで見てしまったよ。
ロボット3原則があるのに人を殺す理由というのが、少し甘いような気がするが。そこは気にしないことにして。
ああいう映画は、あまり深く考えたら面白くないからね。

光プレミアムに

変わった。予想通り、速度はそれほど速くなっていない。フレッツスクエアは、少し速くなってるけど。

カップヌードル

買ったけど辛くて食えないからと、カップヌードルをもらった。スパイシーなんとかいうやつ。食べてみたけど、それほど辛いとは思わなかったなぁ。ちょうど美味しい辛さだった。

「人気記事ランキング」が

どうやらちゃんと更新されるようになったような気配だ。あまりランキングに変動はないけど。「ブログパーツ置き場」の方は、入れ替わりが激しいような気も。
そういえば、「ダイエット・健康」の売れ筋商品1位は、まだビリーさんだなぁ。あちらも、変動がない。

天下り

無くなってしまった方がいいんだろうね。官製談合の元になってるし。
たぶん官製談合とかやってる人は、悪いことをしているという意識は微塵もないんだろうな。
見つかったら運が悪かったって感じで。

「ブログパーツ置き場」の記事が

本日の記事別アクセス数の1位~3位をしめている。やはり「たわごと」よりも「ブログパーツ」の方が人を呼ぶのかな。
なんとなく作ってみたブログなんだけど(^_^;)。

「やわらか戦車プラグイン」が

ブログパーツガーデンに追加された。が、私はすでに「ブログパーツ置き場」に置いている。ああいう「役に立たないブログパーツ」は好きだから。

人気記事ランキングは

やはり、ちゃんと更新されていないようだ。今表示されているランキングは、いつのものかわからない。
現在は、少し違うはず。

あるアンケートで

甘党か辛党かというのがあった。私は、両党なんだが。そういう選択肢はなかったり。

今朝の「めざましテレビ」で

「左右バラバラが流行」とかいうのをやってたが、その中に「あきらかに作った映像っぽい」ものがあったな。流行してることにしたいけれど、人数が足りなかったとかかな(^_^;)。
そういえば、あの番組の「エビバデNY」とかいうコーナーは、私のトイレタイムである。

今テレビでやってる

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」は、うまいと思う人があまりいないんだけど(^_^;)。

サイドバーにある

「人気記事ランキング」は、ちゃんと更新されてないような気がする。不具合かな?

ミクシィの会員数が

1000万人を超えたらしい。
しかし私は、SNSに参加しようとは思わないな。
以前参加してた「なつゲー」は、メンバーとの交流を面倒だと思ったことがなかったけれど、あれは独特の雰囲気があったからで。
もともと私は、面倒くさがり屋なのである。

So-net ポイントポン!

最近「0ポイント」が多いような気がする。「パンダDEスクラッチ」は、まだ「0ポイント」が出たことがない。
しかし、大きいのが出たのは「ポイントポン!」の方なんだよなぁ。

土曜日に

フレッツ光プレミアムに変わる予定。電話も「ひかり電話」にする。電話代が安くなるだろうな。

ハーボット(Harbot)を

「ハーボット(Harbot)について」のページにも置いたのだが、置く前と後ではアクセス数にほとんど変化がない。少し増えているかもしれないような気がするだけ。
でも、ハーボットが数える訪問者の人数はちょっとだけ増えた。トップとの合計になったからであろう。

LDの生産が

終了してしまったようだ。そういえば私の部屋には、まだLDプレーヤーがあるんだったな。もう何年も電源を入れてないので、動くかどうか謎だけど(^_^;)。

今日は

宮崎国際音楽祭に行ってくる。昔は、全演奏会に行ってたんだが、今は1つだけにしか行かない。
昔は、元気があったんだなぁ。

楽天カード

1年以上前に書いた「楽天カードの記事」のリンクからカードに入会した人は、何人くらいいるのかな。
私が確認できているのは、1人だけだが。・・・それだけかも(^_^;)。

BlogPetの「ひみつ日記」に

「きのう誰かが遊んでくれたよ」と書いてあった。つまり、ブログペットのユーザー以外がクリックしたということかな?
私は、滅多にクリックしない。

infoseekラッキーBINGO

やっぱり当たらない。まだ1度も当たってないなぁ。このページにも書いているけど、対戦ゲームをしない人には当たらないのかな。

« 2007年5月13日 - 2007年5月19日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

説明のようなもの