自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月13日 - 2007年5月19日の記事

「楽天市場・人気商品」のページを

少し変更した。たいした変更ではないのだが。また細かい変更をしてしまったなぁ。
それにしても「おもちゃ・ホビー・ゲーム」のトップは・・・・・。

BIGの売上が

60億円を超えたそうだ。これは、6億円が確実に出そうだな。私が当たればいいんだけど。
・・・・・みんな、そう思って買ってるだろうなぁ。

ビリーズブートキャンプは

楽天市場・人気商品(売上ランキング)の「ダイエット・健康」で、また1位だ。今朝も、何かのテレビでビリーズブートキャンプの事をやってたようなので、さらに売れるのでは。
総合ランキングでも、ビリーズブートキャンプが1位だな。

「カピバラさん時計」を

「ブログパーツ置き場」に追加した。この記事にも書いてあるが、私は「マイニフティ」のデザインを「カピバラさん」にしている。
ああいうキャラクターは、大好きなのである(^_^)。

BIGが

むちゃくちゃ売れてるようだ。普段は買わない人たちも買ってるようで。今、totoオフィシャルサイトに行ったら、売上が50億円近かった。凄いね。
私も、いつもより購入口数を増やしてみた。当たらないとは思うけど(^_^;)。

肩こり

会社でも自宅でもパソコンで入力ばかりやってるので、肩こりがひどい。一応、貼り薬を貼っているけど、あまり効いてないような気も(^_^;)。

エクセルのマクロ

初めて作ってみた。三四郎では色々作ってたけど、エクセルは自宅のパソコンに入ってないので、一度もマクロを作ったことがなかったのである。
簡単なマクロだったので、ほぼ何も考えずにできてしまった。三四郎と似たようなもんだし。

ここんとこ毎日

HPをいじっている。色々と追加したり消したり。でも、そろそろ細かい変更は終わりかな。たぶん。

ニコラ・サルコジさんが

フランスの新しい大統領になった。シラクさんは親日派だったみたいだけど、この人はどうなのかな。まあ、日本はブランド品をバカみたいに買ってくれるお客さんだから、反日的発言は無いかも。
もし反日的発言があっても、商品は売れるだろうけどね。

なぜか

左手の親指が痛い。朝は痛くなかったんだが。全く原因を思いつかないな。
知らない間に、つき指でもしたかな?

ブログパーツ置き場に

視力検査というブログパーツを追加した。視力が測定できるブログパーツである。ブログパーツガーデンにも、だんだんブログパーツが増えてきたなぁ。面白いものも多くなってきた。

BIGが

購入できるようになったので、早速購入した。当たるとでかいんだけど、なかなか当たらないんだよねぇ。

さすがフジテレビ

つっこみどころ満載の超能力番組を作って下さった(^_^)。

BIG

売れすぎて、システムの処理能力を超えてしまったらしい。毎週買ってるので、今週も買いたいのだが。いつ販売が再開されるんだろう。

ポイントを集めるサイトでは

たいてい1ポイント1円なのだが、1ポイント0.1円というところもある。そういうところは、貰えるポイントが大きいのが普通なんだけど、たまに1ポイント1円のサイトと同レベルのポイントしか貰えないこともある。
それでも、貰えないよりはましなんだけど。

国民投票法案

憲法改正をする投票なんだから、投票率が80%を超えなければ無効とかにしないといけないよね。
投票率に関係なく有効だったら、組織票で改憲されてしまう危険性があるから。

DASH村の

仔山羊たち3人は、可愛いなぁ。やっぱ、子供は可愛いのであるな。

団扇の写真のページに

久しぶりに団扇の写真を1枚UPした。パンパースの団扇だ。ゾウのキャラクターが可愛い。そういえば、CMにも出てたような気がするな。

いいとも!増刊号で

マリックさんがやってたスプーン曲げ、わかりやすいトリックだったな。そういう見方をしてると、すぐにわかってしまう(^_^;)。

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

説明のようなもの