自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

2007年1月7日 - 2007年1月13日の記事

ホントに来てた

この記事で、21時すぎに「ぴぃ」が本当に来るのかなと書いてたが、見てみたら来ていた。
ちゃんと来るんだなぁ。

ダイエット

楽天市場で「ダイエット」を検索すると、かなりの量の商品がヒットする。つまり、ダイエットを含む名前を商品につけたり、説明文の中にダイエットという言葉を入れておくと売れるわけだな。
店の名前にダイエットが入っていたりもする。そうしておけば、見に来る人も多いんだろうなぁ。
 →「ダイエット・健康」の人気商品(売上ランキング)

夜のお菓子・うなぎパイ

うなぎパイをもらったので、食べた。なぜ「夜のお菓子」なのかは良くわからんが、美味しいからいいのである。

ソード・ワールドRPGリプレイ集xS

「猫の手冒険隊、集結!」を読んで、ネイラードに住みたいと思う猫好きは多いと思う。私も、住みたいと思ったし。
以前記事にしたWaltzも好きだが、これも結構好きだな。

ウンコが

水に浮くのは、スタミナ不足のサインらしい。自分のウンコが浮いていたら、要注意。

ちぃのひみつ日記

昨日、13日の21時すぎに「ぴぃ」が遊びに来るようなことが書いてあったなぁ(今は、内容が変わっている)。
本当に来るのかな?

ナナシ君の原作者のブログ

- 国際バラとガーデニングショウ - 年1回レポートも、「にほんブログ村」に参加している。というより、この人の記事を見て私も「にほんブログ村」に参加したんだけど。

ナナシ君ステッカーの原画を描いた人のブログ。

追記
引っ越ししたので、アドレスとタイトルを変更しておいた。タイトルに、「ナナシ君」が無くなったな。

また追記
タイトル変更したので、ここも変更。

「2ちゃんねる」のドメイン差し押さえ

別に、どーでもいいや。「2ちゃんねる」には行ったこともないし、行こうとも思わないし。

温泉パン

「温泉パンの旭堂」で売っている温泉パンを一度食べてみたいと思っているのだが、なんだか思い切れず注文できない。
聞いた話では、かなり美味しいらしい。味も色々な種類があるみたいだ。プレゼントにでも応募してみようかなぁ。

デジカメを

ポケットに入れてると、いつの間にかスイッチが入っていることがある。ポケットに入れるのなら、スライド式などのスイッチが良かったかもしれないな。

会社から帰る途中

お店によると、どうしても余計な物(お菓子とか)を買ってしまうなぁ。やめておこうと思っても、意志が弱いから(^_^;)。

そういえば

サブテレビはアナログだったな。サブのテレビも地デジが見られるようにしたいなあ。

DJ OZMAって

馬鹿だねぇ。

どうやら

私の場合はホワイトプランにオンラインで変更できないみたいだ。16日まで待って、お店に行かないといけないらしい。
副回線の、父の携帯はオンラインで変更できたんだけどなぁ。

というわけで

あのページにも、注意書きを追加した。

昨日の

メインHPの訪問者数(PVではなく、ユニークアクセス)は、なんと515人。普通の3倍以上だ。で、内訳を見ると蜘蛛の写真のページ(蜘蛛が嫌いな人は見たらダメよ)が317人。どこかからリンクがはられたのかな。
このページにも書いてあるとおり、あのページに蜘蛛の写真があることを明記しないでリンクするのは禁止してるんだけど、ちゃんと守ってるのかなぁ。
あのページにも、書いておこうかな。

ひょうさん

某コミュニティで、私は「ひょうさん」と呼ばれることが良くある。「ひょうすべさん」を縮めて呼んでるわけだな。
んで、そう呼ばれることを実は気に入ってたりする。「ひょうさん」という響きが、なんか良いではないか(^_^)。
でも全く知らない人から、いきなりそう呼ばれるのはイヤかも。

やっぱり

インチキ映像だったな。私はザ・ベストハウスの最初の方を見てないので、前に矢追さんが出演してたことがあるのは知らなかった。
前回の映像も出たけど、ボツで当然だなぁ。

寒いと

足の先が冷たくなる。足温器が欲しくなるなぁ。そういえば、USBにつなぐ足温器もあったような。

追記
楽天で検索すると「足温器」で大部分がヒットするのだが、「足温機」だけでヒットする商品が少しだけ存在する。
なので、上のリンク先では「足温器 or 足温機」で検索している。

今夜の「ザ・ベストハウス」

「衝撃!世界の宇宙人映像ベスト3」というのがあるらしい。矢追さんが出るという時点で、本物でないのは決定だろう。どんなインチキ宇宙人映像が出てくるか、楽しみだな。

追記
矢追さんが出なくても「宇宙人の映像」が本物であることは有り得ないと思うが、とりあえず今後テレビで本物の宇宙人の映像が出てくる確率はゼロといってもいいという表現にしておく。
万が一・・・では確率が大きすぎるから無量大数が一、本物の宇宙人のビデオか写真が出てきたら困るので(^_^;)。

たわごとブログ

Googleで「たわごと」を検索してみたら、下の方の関連検索に「たわごとブログ」というのがあった。そういう名前が付いたブログが、結構あるんだなぁ。そのまま「たわごとブログ」という名前のブログもあったりするし。
ここ(たわごと)は、ヒットしないようだ。そのうち、この記事がヒットするようになるかもしれないが。

猫舌なので

熱いお茶スープなどが飲めない。ご飯とかおかずとかも、熱いと食べられない。しかし、うどんラーメンなどの麺類は、熱くても我慢できたりする。なぜだろう。

PS3の発売後に

BDソフトの売上が700%増えたとか。やっぱ、影響があるんだな。

空気が乾燥しているので

目や鼻が痒くなる。クシャミ鼻水がひどくなってしまうなぁ。

アニマックスで

ケロロ軍曹の第1期最終回を見た。ちょっと泣いちゃったよ(^_^;)。
続けて第2期を放送するようなので、これからも見よう。

意外といける

C.C.レモンに青汁(粉末)を加えたら、どんな味になるかな~とやってみた。
・・・悪くないかも。

全国高校サッカー・決勝

すごい試合だった。見てて感動したよ。盛岡商の2点目が入ったとき、思わず「すげ~」と言ってしまった(^_^;)。

なんと

「にほんブログ村」に参加してから1週間で、総合3000位以内に入ってしまった。なんだかどんどん順位が上がってるんだが、大丈夫なのか?
右にあるバナーをクリックしてくれる人が、けっこういるということなんだなぁ。みんな、マメな人なんだろうな。


チーズタルト

1つ丸ごと食った。美味しかったが、かなりのカロリー数ではないかな(^_^;)。

入口のページの

誰も気付かないような所を、ちょこっと変更した。見た目は全く変わってないので、気付くわけがないのである。

今日は

風が強くて、冷たかった。明日の朝は、相当冷え込むらしい。明日は出かける予定がないので、ずっと寝ておこうかな。

「にほんブログ村」に参加してから

毎日順位が上がっている。「ひとりごと」の中では現在8位まで上がっている。
右にあるバナーをクリックしてくれた人のおかげだな。

追記。
「にほんブログ村」の登録カテゴリを変更したので、ランキングは下がるはず。


食べ過ぎ

昨日の新年会でかなり食べてるのに、今日の昼食も腹一杯食べてしまった。
最近、食べ過ぎが続いているので、ちょっとひかえないといけないなぁ。
これ以上太ったら、大変だ(^_^;)。

シェーバーが壊れたので

新しいシェーバーを買ってきた。ナショナルのES8237というやつ。
切れ味が鋭いということなので、早速剃ってみた。確かに、よく剃れるようだ。今までの安物とは、ひと味違うかも。

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

説明のようなもの