自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

2007年4月29日 - 2007年5月5日の記事

人気記事ランキングを

「たわごと」と「こうさぎ専用」にも付けた。ついでに、「ブログパーツ置き場」の物も含めて全部、過去30日の集計にそろえた。
「こうさぎ専用」は、付けてもあまり意味がないような気もするが(^_^;)。

今日は「こどもの日」だけど

朝からずっと雨が降っている。時々雷も。それでも子供連れで出かけてる家族がいるんだろうなぁ。
オーシャンドームとかは、屋根があるから雨でも関係ないかな?

母の日が近いので

楽天市場・人気商品(売上ランキング)の「花・ガーデン・DIY」は、現在母の日一色のようだ。でも、カーネーションだけじゃないみたいだな。

今日「ブログパーツ置き場」に追加した

「からだ巡茶」のブログパーツは、結構いいかも。突然画面が変化して、ビックリする人もいるかな?

間違っている

貼日」の今日の表示、国民の休日になっている。間違っているなぁ。
4月29日は見ていないけれど、間違っていたんだろうな。

やっと

私の部屋から玄関にLANケーブルをはった。光プレミアムと「ひかり電話」にも申し込んだ。
これで、県外への電話も安くなるな。

本日のミリオネア

とりあえず、亀田親子が終わるまで他のチャンネルを観てから観た。
伊東親子の最終問題は答えを知ってたので、つまらなかったなぁ。
あの問題、わりと正解を知ってる人が多いんじゃないかと思うんだけど。
どうなんだろう。

「こりん星」爆発

今日の「ごきげんよう」でも「ゆうこりん」が言ってたな。本当に爆破しちゃうのかね。
どういうストーリー設定で、いつ爆発させるのかなぁ。

新ゲノム2

相変わらず、パクマンがとばしまくってる。が、少しパワーダウンか。
所長がメガネを外さないので、少し残念。キャラ的には、外さない方が正解なんだけど。
パクマンの父は、今後も出てくるのかな?

お腹の調子が悪い

少し食い過ぎたかな。明日からの4連休は、少し抑え気味にしておこう。

楽天市場・売上ランキングで

なぜか「バッグ・小物・ブランド雑貨」と「ワイン」だけ、更新日時の色が赤になっている(この記事を書いている時点)。
なんでだろう。

追記
上記は旧ページでの話なので、新ページにリンクし直した今は全く意味のない記事である。

ガソリン値上げ

値上げされることなど全く知らずに、4月29日にガソリンを入れてたりする。ちょうど空に近くなってたので。タイミングが良かったかな。
ガソリンが高くなれば、地球は喜ぶだろうな。節約する人が増えるだろうから。

メインHPの「花の写真」のページを見てもわかるとおり、うちの庭は結構広い。そこに色々な植物が植えてあるので、家のまわりは緑だらけ。
今の時代に、これだけ緑が多い環境に住むことができるのは、田舎の一軒家の特権かな(^_^)。

映画を

映画館に見に行くことは、全くなくなってしまった。見たい映画が滅多にないし、見たとしてもDVDで見るし。
一緒に行く人がいたら、違うんだろうけどね。

アクセス解析を見たら

今の時間帯(22時台)のアクセス数が他の時間帯に比べて、かなり多くなっているようだ。何か、アクセスが多くなるような事があったっけ?
特に、何もなかったと思うんだが。

BIGのキャリーオーバーが

約8億6千万円。とんでもない金額がキャリーオーバーになってるなぁ。なかなか当たらないけど、当たったらでかいな。

トリックの教科書

内容は少し古めだけれど、面白い。自称超能力者のトリックを暴くという、ありふれた物だが。会話形式になっているので楽しく読めるのかな。

メインHPを

また少しだけ変更した。一応目に見える変更ではあるが、あまり目立たない(^_^;)。
「団扇」か「花」か「」の写真が追加できればいいんだけどねぇ。

「BlogPet」が

「ブログパーツガーデン」で人気1位になっている。可愛いからかな?
「Zくん」は3位だな。こいつも、可愛いといえば可愛いかもしれない(^_^;)。
両方とも、ブログパーツ置き場に置いてある。「BlogPet」は、ここがメインだけど。

「超能力番組を10倍楽しむ本」が

大ベストセラーになれば面白いのに。テレビ局が、どういう反応をするか見てみたい。
このランキングに入って欲しいなぁ。

超能力番組を10倍楽しむ本

この本は、わかりやすいのでおすすめ。テレビにダマされ続けてきた人(ダマされてることに気付いていない人)に、ぜひ読んで欲しい。
この本を読んだあとに超能力番組が10倍楽しめるかどうかは、読んだ人しだいかもしれない。腹を立てて見なくなる人もいるはず。

DASH村で

団扇作りをやっている。あの団扇、欲しいなぁ。入手不可能だろうけど、「うちわコレクション」に加えたい。

終わった

メインHPの全ページ更新が終わった。UPも終わった。疲れた(^_^;)。
それにしても、ニフティのサーバは重い。ロリポップに比べると、かなり時間がかかってしまう。
もう少し軽くなればいいんだけど。

さて今日は

昨日途中でやめてしまった、メインHPの全ページ変更をやってしまおうかな。無駄にページ数が多いので、時間がかかるなぁ。
変更してもページの見た目は全く変わらない。アレを付け足すだけだから。

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年5月6日 - 2007年5月12日 »

説明のようなもの