自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

2007年4月22日 - 2007年4月28日の記事

携帯β版

ココログの携帯β版についての意見を募集しているらしい。しかし、私はPCからしか書き込みしないからなぁ。携帯で見ることもないし。
私の場合、PCの方が携帯よりも楽なので。

ブログパーツ置き場には

占いなどのブログパーツは置いていない。占いなどを全く信じてないのに、そういうブログパーツを置くのは良くないかなと。
というわけで、「ブログパーツガーデン」にある、そういうブログパーツも無視している。
他のブログパーツも、置きたくないと思ったら置いていない。置きたい物を置いてるだけなので。

少しずつ

「宮崎・地鶏・炭火焼&宮崎牛」の記事に文章を追加している。それでも、あまり長い文章にはならないが。

イーココロ!ブログパーツ

クリックすると募金ができるというブログパーツが「ブログパーツガーデン」に登録されていたので、ブログパーツ置き場に追加した。
クリック数と募金額が表示される。増えて欲しいな。

ブログパーツ置き場に追加した

あ~いい漢字」のキャラクターが、結構好きである。たまに出てくる(?)も、いい。

カレー

私の場合カレーは、ご飯よりもカレーの方が多い方がいい。昔は、ご飯なしで食べることもあったな。
家でカレーを食べるときには、必ずカレーを足すのである。

うん(私信)

今日は暑かった。

これは私信なのです(^_^;)。

右足

最近、右足の痛みが増したような。調子悪い。他にも色々と悪いところがあるけれど。
連休中は、あまり足に負担をかけないようにしよう。

「ブログパーツガーデン」に

「デイリー4コマ」というのが登録されていたので、ブログパーツ置き場に追加した。面白いのもありそうだ。過去の作品も読んでみようかな。

検索ワードに

宮崎県の地鶏」というのが入っていた。そのキーワードで検索して、「宮崎・地鶏・炭火焼&宮崎牛」に来た人がいたんだろうな。
やっぱ、そういうキーワードで検索してる人がいるんだなぁ。

ブログパーツ置き場で

アクセス数が一番多いのは、「お天気ブログパーツ」のようだ。今日は、この記事を書いている時点でトップページよりもアクセスがあったりする。
ここの記事からもリンクしてるからかな。

ビリーズブートキャンプ

ビリーズ・ブートキャンプという商品が、楽天市場の売上ランキングで、ずっと1位になっている。
ビリーバンドとかいう物を使うエクササイズらしい。
DVD版とVHS版があるようだ。その映像を見ながら、同じ運動をするんだな。
まあ、動けば痩せるだろう。

ゴールデンウィークの予定

ほぼ、家でゴロゴロ。メインHPの細かい修正もする予定。あまり目に見えない修正(こんなのばっかりだな)だけど、やっておきたいので。
出かけることは、無いだろうな。人混みは苦手だし。

第1837回西日本宝くじ

1000円当たった。6等の100円は必ず入ってるので、久しぶりの黒字である(10枚買っていた)。たった100円でも、黒字が出たら嬉しいね。

ブログパーツ置き場に

少しずつブログパーツが増えてきている。
基本的に置いておくだけなので、育成物みたいなブログパーツは置かない事にしよう。面倒だし(^_^;)。

入れ替え

ブログパーツ置き場のサイドバーに表示するブログパーツを変更した。
お天気ブログパーツは重いときがあるので削除(記事は削除していない)。
かわりに、貼日(ハリビ)をサイドバーに表示するようにした。

中村俊輔がMVP

同じ日本人として、とても嬉しい。さらに、テレビ視聴者が選ぶシーズン最優秀ゴール賞にも選ばれたそうで。すばらしいね。
優勝決めたゴールがフリーキックだったというのが、俊輔らしいな。しかも、自分でもらったフリーキックだし。
これからも、さらに活躍して欲しい。

ブログパーツ置き場に

「ブログパーツのリスト」という記事を作って、トップにはそれだけが表示されるようにした。
これで、各ブログパーツの記事へ行きやすくなったはず。

いきなり団子

楽天市場の人気キーワードに、「いきなり団子」が入っていた。この単語を見ると、ケロロ軍曹を思い出すなぁ。
人気キーワードの「あ行」に追加しておいた。

ココログは

記事の数が多くなると、記事の登録に時間がかかるなぁ。もっと速くなってくれると嬉しいんだが。

初Edy

携帯電話の機種変更をして1年以上。最初にチャージした5000円を使わないままだったが、いいかげん使ってみようということで。
ファミリーマートで、500円くらい使ってみた。それだけのことなんだけどね(^_^;)。

3つめのブログパーツ

ブログパーツ置き場に、「お天気ブログパーツ」を追加した。
これは、現在ブログパーツガーデンで人気ランキング1位のブログパーツだ。けっこう便利かもしれない。
ブログパーツは、ボチボチ追加していく予定。

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

説明のようなもの