自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月1日 - 2007年4月7日の記事

「サンデー・ジャポン」で、やらせ?

TBSの「サンデー・ジャポン」で、街頭インタビューに同じ男性が何度も登場してたらしい。事前に取材日時を教えていたとか。
しかし元々街頭インタビューは、数をハッキリと言ってないときには番組に都合のいいように編集されている可能性がある物だからなぁ。数を言ってるときにも、偏りそうな場所で取材してるとかありそうだけど。
「こんな意見がありました。」などと言って、ある意見を言った100人中1人を放送して、その反対の意見を言った5人中3人を放送するなんて事、平気でやってそうな気がするし。

金のうんこ貯金箱

ついにCMサイトで、「金のうんこ貯金箱」と交換できるだけのポイントがたまった。即交換。
まず自分のお金じゃ買わないだろうから、ポイント貯めて交換しようと思ってたのである。

 → お得なサイト

ココログが

携帯電話に対応したようだ。結構、対応するのが遅かったかな。しかし、携帯から更新したり携帯からブログを見る事って無いだろうなぁ。

バイオ燃料

バイオ燃料を使うよりも「ある程度の距離までは自転車を使う」の方が、はるかに温暖化防止には効果があると思うんだが。

本日は

体調が悪いので、記事は書かないことにする。

楽天市場の売り上げランキングのページ

ジャンル別に分けた。表示が、かなり軽くなったなぁ。
たぶん「ダイエット・健康」あたりのアクセス数が多くなるんだろう。

とても久しぶりに

前の事務所があったビルに行く用事ができた。
で、行ったら達が寄ってきた。久しぶりに、なでることができて嬉しかったよ。1ヶ月以上会ってないのに、覚えててくれたんだな。
写真を撮ったけど、携帯なので画質が悪い。撮影しようとすると逃げたりするし。
なんとか写ってる1枚を載せとこう。これじゃ、メインHPの「猫の写真」のページには載せられないなぁ(^_^;)。
猫の写真
上の猫達は、おばあちゃんと孫の関係です。

イー・モバイルが

携帯電話事業に新規参入したらしい。宮崎まで来るのに、どれくらいかかるかな?
来る前に倒産とかは無いようにして欲しいな。まあ、私は別に契約しようという気はないんだけれど。

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz2

「競争・怪盗・大湿原」を読んだ。PCが善人で、読んでてほっとするのがいい。キャラクターも固まってきて、面白くなったような。ナジカさんが、より「先生」らしくなってるなぁ。
ところで、姉が「マリー」で妹が「ルイーズ」って、いいのかねぇ。

椎茸

自宅の庭で栽培している椎茸の写真。
そういえば、この記事には書かなかったけれど、椎茸にも宮崎特産があったような。

 ↓クリックで拡大
椎茸

今朝のサンデーモーニングを見て

関口さんは、やはりサッカーに関して無知なんだなと感じた。だから、サッカーの話題は早く終わらせたいんだろう。

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

説明のようなもの