自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

2007年3月11日 - 2007年3月17日の記事

最近は

楽天ブログの方も訪問者数が毎日100を超えるようになった。他のブログやHPも、ほぼ100を超えている。
訪問者数が最も少ないのは栞コレクションのブログ。訪問者数は、たいてい一桁である。
やっぱ、題材が地味だからかな?

Googleで「ひょうすべ」を検索したら

私のHPやブログのページが10位以内に6つ入っている。結構すごい事かもね。でも、1位にはならないんだよなぁ。
Yahoo!では1位になってるけど、Googleより数が少ない。どっちがいいのかな?

昨夜の

20時から21時の1時間に152アクセスという記録が残っている(www.uchiwa.net内のみのページビューで)。普通は、1時間当たり10~20アクセスくらいなんだけど。
なんで、こんなにアクセスが増えたのかな?

足首が痛い

たぶん会社の駐車場が坂になっていることで、以前からなんとなく痛かった右足首が悪化したんだろう。
右足は、足の裏も痛いし太ももあたりも痛いし膝関節あたりも痛いときがあるし、痛いところだらけになってしまった。
最近は呼吸器系も悪くなってるし、悪いところが多いなぁ。

堀江被告に実刑判決

まあ、それは当然かもしれない。しかし日興コーディアルの方は、ちょっと甘すぎると思うなぁ。

体調が悪い

今朝は呼吸が苦しくて朝早く目が覚めて、そのまま2時間布団の中で眠ることもできずに過ごしてしまった。
このままでは、いかんかもしれない。

Googleで検索したとき

順位が大きく上下するのはなくなったが、細かい上下はあるようだ。「たわごと」で検索したら、今日は9位だったが2ページ目になることもあるし、もっと上の順位になることもあるし。
Googleが、どんな基準で順位を決めてるのかわからないが、順位が動きすぎではないかなぁ。

にほんブログ村で

「お気に入りのメンバー」に登録しているのは、音魅さんだけだったりする。なので、にほんブログ村のマイページから音魅さんのブログに訪れることが多かったり。
今日行ってみたら、ブログタイトルが変わってた。いいかも。


久しぶりに

まめ君に会った。部屋の中から見ただけだが。家の裏でウンチして、キレイに埋めていた。さすがだ。
ウンチを埋めてる姿が、妙に可愛かったな(^_^;)。

今日はホワイトデー

そんなこと、すっかり忘れていたな。まあ、元々無かった日だから忘れてしまってもよかろう。無くなったら、儲けられなくなる人がいるんだろうけど。

「赤ちゃんポスト」ができることで

「子供ができたら、ポストに入れればいいや」と考える人が出てきたりしたら、イヤだなぁ。

最近は

団扇よりも、栞の方が入手数が増えてきている。文庫本を買ったら、挟まっていることが多いからだろう。
団扇は、買わないと入手しづらい状態だからなぁ。

マナーが悪い人が増えたのは

親のしつけがなっていないのも一因だというのは、よく言われることである。子供に教えようにも、マナーのなんたるかがわかっていない親が多いんだな。
しかし、最低限のマナーは相手に対する思いやりではないのかな。これなら、教えられなくてもできるのでは。

明日の朝は

また少し寒くなりそうだ。すでに風邪をひいてしまっているので、悪化しないように気を付けないといけないな。

infoseekのラッキーBINGO

当選3倍キャンペーンだけど、トリプルリーチになっただけでビンゴにはならなかった。
やはり、対戦ゲームをしないと当選しないのかな。でも、対戦ゲームは苦手だから絶対やらないだろう。
万が一当たることを期待して、とりあえず毎日続けてみるか。永遠に当たらないかもしれないけど。

« 2007年3月4日 - 2007年3月10日 | トップページ | 2007年3月18日 - 2007年3月24日 »

説明のようなもの