自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

2006年2月19日 - 2006年2月25日の記事

今日のIQサプリの

モノサプリで答えが「NO1」だったけど、ナンバーワンは「NO.1」ではないのか?
どーでもいいことだけど。

今までカーリングを見てた

カナダ、すごいね。ちょっと感動するくらい、すごかったよ。

おや?

「たわごと」の今月のページ別アクセス数で、「FINAL FANTASY7 ADVENT CHILDREN」が下の方からだんだん上がってきて10位に入ったぞ。
このままアクセス数が伸び続けるのか、ここで止まるのか。
なんだか面白いな(^_^)。

ページビューランキングによると

「うちわのお部屋」の昨日の総カウント数は258。ページ別訪問者数は、「フリーソフト置き場」と「PSP用の壁紙」が81で同点首位である。
それに比べてトップページは訪問者数15(^_^;)。
検索で飛び込んでくる人が多くて、常連さんは少ないという事なんだろうなぁ。

眠い

眠っても眠ってもまだ眠い。「春眠暁を覚えず」というヤツだな。

追記。
春に限らず、一年中眠いんだけどね(^_^;)。

ホームページ・ビルダーを

何度か使ってみたが、やっぱり使いにくいな。フリーのタグ挿入型HTMLエディタの方が、はるかに使いやすい。まあ、慣れもあるんだろうけど。
もう、起動しないかもしれないな。
というわけで、市販のホームページ作成ソフトは、もう二度と買わないであろう(^_^;)。

なんと

楽天アフィリエイトでの今月の獲得ポイントが1500ポイントを超えた。これは凄い。リンクをしてるだけで、宣伝はしてないのだから。

またビンゴ

フルーツビンゴで、またビンゴ。前回と今回で2週連続だ。調子がいいな。

今日の笑っていいとも!に

メガネっ娘らしき女の子が出てたけど、あれは何かが違う。どこがどう違うか説明できないのだが、とにかく違うのである。
どうも、見たときに違和感があるのだ。メガネっ娘が好きだから、何かを感じるのかも。

勝った勝った

6-0で大勝だ。嬉しいね。それにしても君が代を歌った人、誰かは知らないけど下手だったな。

今回のトラックバック野郎のお題

「トリノ五輪に最後の応援!!」となっているけど、できればカーリングを応援したかった。勝ち進んでいればなぁ。
今回のトリノ・オリンピックでカーリングファンになってしまった。

昨日の記事で

楽天アフィリエイトの売上が今月は20件を超えそうだと書いたのだが、もう超えてるみたいだ。今月は、すごいな。

昨日は結局

楽天アフィリエイトによる売上が7件あり、今月の総ポイント数が1000ポイントを超えた。
このまま行けば、売上が月に20件を突破しそうだな。

メインHPで

1番アクセスが多いのはPSP用壁紙のページ。次はフリーソフト置き場
メインであるはずの団扇の写真のページは、だいぶ下の方。猫の写真のページに負けてたりする。
よくある話だな(^_^;)。まあ、花の写真のページは、さらに下だけど。

今月は

かなり記事数が多いので、このページも長くなるだろうと思われる。
この記事自体も、数を増やしてるし(^_^;)。

カーリング

今まで見てた。勝って嬉しい。やっぱ面白いな、カーリング。夜中のも見たいけど、ちょっと体調が悪いから止めておこう。
今回のオリンピックは、たまたま見たカーリングが面白くて、それだけしか見ていないな。

楽天アフィリエイトの売上件数が

なんと15件になった。今月は、売れているなぁ。ここの右側にバナーを付けたからか、メインHPのトップや楽天アフィリエイトについてのページにバナーを付けたからか。
でも、獲得ポイントは1000ポイントにも届いてなかったりする。売上金額が小さいからなぁ。

炎の写真

炎
携帯電話で、なんとなく炎を撮影してみたら、わりと良さそうな写真が撮れたのでUPしてみた。
炎って、なんかキレイだな。

昔は派だったが、最近は完全に派になっている。もちろん、犬も好きなんだけど。

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

説明のようなもの