自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

2006年2月12日 - 2006年2月18日の記事

そろそろ始まるな

フィンランド戦が、そろそろ始まるので、見なくては。

明日のフィンランド戦

勝って欲しいな。BS朝日で放送するみたいなので、テレビを見ながら応援しよう。

某銀行の

インターネットバンキングが有料になってしまうので解約した。何回か延長された、月額基本料無料の期間が終わってしまうのだ。ほとんど使ってなかったから、不便にはならないはず。

フルーツビンゴが

またビンゴになった。今回は、前回のビンゴから短かったな。ビンゴといえばフリーソフト置き場のBINGOはベクターに登録してるのだが、けっこうダウンロードされているみたいだ。あれも、そろそろバージョンアップしたいなぁ。

ページビューランキングのカウント数

メインHPの「ページビューランキング」でのカウント数が、2月14日と15日の2日連続で251だったんだな。
同じ数字が2日続くのは、珍しいね。

楽天アフィリエイトで2桁の売上

かなり久しぶりに、楽天アフィリエイトの売上件数が2桁になった。半月で2桁になるのは、新記録である。

フリーソフト置き場の

アクセス数が、増えているなぁ。なんでかな?
この記事のせいかと思ったけど、アクセス少ないから違うみたいだし。

そういえば

1月の「たわごとランキング」の10位に「子猫の写真を」が入っているなぁ。やはり、子猫というキーワードは強いんだな。

パスワード

用途に応じて、4文字・6文字・7文字・8文字・14文字の5種類を使い分けている。
もちろん、一番大事なものに14文字。

数え方のメモ

一:シングル
二:ダブル
三:トリプル
四:クアドラプル(クァドラプル・カドラプル・クアドロプル)
五:クインティプル(クィンティプル・クインタプル・クィンタプル)
六:セクスタプル
七:セプタプル
八:オクタプル
九:ノナプル
十:ディカプル(デキャプル)

ネットで検索してみただけ。括弧付きは、どれが正しい発音に近いのかわからない。
とりあえず、トリプルの次はテトリスではないということで(^_^;)。

山口智充さんのブログ

ぐっさん部屋」というのを発見した。で、その中の記事に「商用自転車」というのがあるんだけど、読んで思わず「うん」とうなずいてしまった。あの質実剛健な感じは、私も好きなのである。

トリノオリンピック

今まで冬のオリンピックは、ほとんど見たことなかった。サッカー無いし(^_^;)。で、トリノオリンピックも今まで全く見てなかったのだが、帰宅したらちょうどカーリングをやってたので、なんとなく見てみた。
・・・・・カーリングって、こんなに面白い競技だったのか。ちっとも知らなかった。日本が負けたのは残念だけど、カーリングの面白さを知ったのは良かったな。
それにしても楽天市場で「オリンピック」を検索すると、関係なさそうな商品が色々でてくるなぁ。

半額という言葉につられて

ホームページ・ビルダー10を買ってしまった。私はHTML直打ちだから、ああいうホームページ作成ソフトの場合はほとんどの機能を使わないんだけど(^_^;)。
しかし、フォルダをブックマークできるのは便利かな。あと、カラーコードが色を見て選べるのも。

また当選

infoseekラッキーサーチで、また5ポイント当選した。昨日までの分も入れて、4日連続当選である。

フクビンゴの

「次回ビンゴは○年○月○日からだよ。」というのが、毎回間違っている。気付いてないのかな。

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

説明のようなもの