自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

2006年12月24日 - 2006年12月30日の記事

ロボコン

今回は、ロボットが縄跳びをするらしい。どんなロボットが登場するのか、楽しみだな。

IQサプリが

スペシャルらしい。見てみよう。

餅つき

つきが無事終わった。餅つき器を使うので、楽だったな。
つきたてのお餅で「ねりくり(ねったくり)」を作ると、キレイにできるなぁ。
夕方、鏡餅を飾って正月の準備は終わり。

infoseekラッキーサーチが

今日は外れたが、今月は26勝4敗である。明日はずれても、今月の勝率は8割を超えるな。かなりの当選率だ。
それでも、この連続当選記録は抜けない。すごい記録なんだな。

RPGのリプレイは面白いが

サッカー中継の試合中のリプレイは全く面白くない。試合中のリプレイはやめてほしいなぁ。今日も天皇杯の中継を見ていたが、リプレイとか監督のインタビューとかで試合を見ることができない時間が多かった。イライラする。
金も暇もなくて試合会場には行くことができないから、せめてテレビで全部見たいと思ってるんだけど。やはり私は少数派なのか。

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz

「旅立ち・お祭り・子供たち」を読んだ。なんだか、ほのぼのとしてていいな。みんな、いい人ばかりだし。ソード・ワールド関連の本は色々読んだけど、これは私の好感度上位だ。
PCの中では「大メシ食いのナジカ」が好きだ。エルフの先生で、超天然のドジっ娘(?)属性。すばらしい(^_^)。

急に寒くなったせいか

また風邪をひいてしまった。年末年始の休みでは、毎回風邪をひいてるなぁ。

BlogPetに

「ペットのひみつ日記」という機能が付いた。たいしたことは書かないようだ。
他にも性能アップしてるらしいが、どーでもいいや(^_^;)。

休みに入ったとたんに

寒くなったなぁ。まあ、どこにも出かけないからいいけど。

明日から休み

1週間休みなので、ゴロゴロすごそう。明後日はつきなので、ゴロゴロできないが。

今日は

ちょっと右足が痛い。治らないなぁ。

バンダイチャンネルで

ケロロ軍曹の見ていないヤツを見ている。途中から見てるので、最初から。時間と金がかかるけど、面白い。

私は

花粉症で埃アレルギーなのに、の毛は平気なのである。だから、思いきり猫と接することができるのである。

ディープインパクト、強い

ネットで馬券を500円分買ってて、当たったのはディープの単勝のみ。120円戻ってきただけか(^_^;)。
それにしても、いい馬だったなぁ。

久しぶりに

ネオ君に会ってきたので、メインHPに写真をUPした。ネオ君、デカくなってた。

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

説明のようなもの