自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006年12月17日 - 2006年12月23日の記事

「もしもツアーズ」で紹介された

加藤水産は、楽天市場に「カニ市場 『北国からの贈り物』」という通販の店を出している。通信販売で、むちゃくちゃ売れてるんだな。
私はは、あまり好きじゃなかったりするので、注文することは無いだろう(^_^;)。

アクセス解析を見ると

「シャーロットのおくりもの」の記事が、本日のアクセス数トップになっている。たぶん検索してくるんだろうな。
ほとんど中身のない記事なんだが(^_^;)。

「うちわのお部屋」のアクセス数

ユニークアクセスの全ページ合計が130ぐらいで安定している。あまり数字が上下しない。たまに200超えることもあるが。
「たわごと」の方は、不安定である。20から200ぐらいまで激しく上下する。なんでかな。

鼻水

今日は朝から鼻水が止まらない。鼻の穴が痒いので、アレルギーかもしれないな。

先日購入した充電式カイロ

三洋のKIR-S1Sという充電式のカイロ毛布と掛け布団の間の、ちょうど足の先あたりに本体を入れる袋を安全ピンで留めて、その中に入れて使っている。
寝る1時間くらい前から入れておくと、足が冷たくないので良く眠れるような気がする。冷え性の人とかにも、いいかもしれない。
充電は帰宅してからでも、寝る1時間前に間に合うし。これは、いい買い物だったな。

ビンゴ運無し

フルーツビンゴ、ダブルリーチまで行ったけどビンゴにならず。infoseekのラッキービンゴも、一度も当たったことがない。たまには当選して欲しいな。

チーム・マイナス6%に参加してる人は

もちろん、自宅にイルミネーションを飾ったりしないんだろうな。

So-net ポイントポン

昨日は、501ポイント当たってビックリしたのだが、今日はどうだろう。0か1かな。

亀田×ランダエタ

私は見ないけど、見る人は結構いるんだろうな。
そういえば、亀田がKO勝ちしてランダエタが大金持ちになるかな、と再戦が決まった頃の記事に書いたなぁ。

空気が乾燥すると

鼻が痒くなる。特に、埃っぽいところではクシャミが止まらなくなる。花粉の季節も辛いが、これからの季節も辛いのである。

「笑っていいとも」といえば

以前「いいとも」で紹介された食品を楽天で探すという記事を書いたときの方法で検索すると、今日の「めざせ!ピッタリ21」で出た和栗モンブランがヒットする。前にも登場してたんだな。

今日の笑っていいとも

涙そうそう」で手拍子?
石垣島のラー油は、楽天でも売ってるようだ。

インテルが勝った

バルセロナが勝つだろうと思ってたんだけど、インテルがうまかったなぁ。
それにしても、リプレイがしつこいなぁ。やっぱ、「試合を全部見たい」というのは少数派なんだろうか。サッカー好きなら全部見たいと思うのが当たり前だと思ってたんだけど。

かたよってる

楽天市場・人気キーワードのページは、かなりキーワードの数が増えた。が、「た行」の「つ」はいまだに「」だけ。かたよってるな。

また風邪か

なんだか頭痛と寒気が。クラブワールドカップ決勝戦の日なのに。薬飲んで見よう。

おでんを食べたら

口の中を、やけどしてしまったような。舌触りがヘンになってしまってる。

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

説明のようなもの