自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

2006年1月29日 - 2006年2月4日の記事

アフィリエイト占い

「アフィリエイト占い」とかいう物が登場したと、「ココログからのお知らせ」に書いてあったのでやってみた。
・・・・・「カリスマ主婦」タイプだってさ(^_^;)。性別で「男」を選んでるのに、なぜ「主婦」なんだろう?

来週末に

祖母の遺骨が宮崎に帰ってくる。東京には、一度も会いに行けなかったなぁ。

楽天アフィリエイトの料率ランク

楽天アフィリエイトの料率ランクで「Sランク」になるためには、月に1億円以上の売上がないといけないようだ。そんなにたくさんの売上がある人、いるのかな。
私も一応、右の「こうさぎ」の下に楽天ダイナミックアドを置いてるが、置いてるだけなので滅多に売上がない。だからランクは、「Dランク」のままである。
メインHPに楽天アフィリエイトに関するページを作っているが、アクセス数は少ないし。

追記
楽天市場の人気商品のページを作ったおかげか、料率ランクは[Cランク」になった。

たわごとの

月別アクセス数ベストテンの1月分をUPした。infoseekラッキーサーチ関係が強いなぁ。
特にこれのアクセス数が上がってきてるようだ。
「どーでもいい話」にも「infoseekラッキーサーチ連続当選」についてのページを追加した。

暖かい

現在、部屋の中の温度が23度。ちょっと、暖かすぎである。

へんないきもの・またまたへんないきもの

「へんないきもの」と「またまたへんないきもの」を読み終えた。なかなか面白かった。
知っている生き物も載っていたけど、ビックリするような生き物も載っていたな。
生き物好きには、おすすめである。
「へんないきもの三千里」という本も出たようだ。

ヤフーブログを

ヤフーブログを久しぶりに更新したが、今日で品切れ。入手する栞の数が、少なすぎるなぁ。

なぜだろう

ファイナルファンタジー7 アドベント チルドレンのDVDを見たという記事へのアクセスが、なぜか今日は多いなぁ。何が原因なのか、わからないが。

「あみだくじ」が

ベクターに登録された。それだけ。

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

説明のようなもの