自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年11月26日 - 2006年12月2日の記事

人志松本のすべらない話

「人志松本のすべらない話 其之弐」のDVDが出るんだな。今度も買おうかな。
 →「CD・DVD・楽器」の人気商品(売上ランキング)

購入しましょう

デジタルWチューナー内蔵のHDD+DVDレコーダーを買うことに決定。何を買うかは、まだ未定。

うーん

文庫本が9冊たまってるけど、読む元気がないなぁ。漫画だったら、元気が無くても読めてしまうんだけど。

最近

ちょっと、軽い不眠症みたいだ。布団に入ってから眠るまでに、だいぶ時間がかかる。なんでかな。

なぜか

ここ数日、時々右足首が痛む。何か、変なことしたかな。覚えがないんだけど。

楽天アフィリエイト選手権に

エントリーしたのだが、楽天ブログのURLだけ入力し忘れてしまった。
ま、いいか。

楽天アフィリエイト選手権

明日からエントリーが始まるようだ。とりあえず、エントリーだけはしてみようかな。まず入賞はしないだろうけど。
万が一入賞しても、楽天アフィリエイトについてのページでネタにする事は無いはず。

明日から12月

やっと地上デジタルの本放送が始まるなぁ。「試験放送中」とかの文字が消えるだけなんだろうけど(^_^;)。

IP電話解約

ほとんど使わないし、使わなくても月7円かかるようになるらしいし。VOIPアダプタ、不要品になってしまった。

現在

「ナナシ君ステッカー」の記事は8位。11月は明日までで終わりなので、今月もベストテンに入ることが確実になったな。
来月は、ベストテン入りするんだろうか。したら、すごいな。

久しぶりに

infoseekラッキーサーチが、3日連続で当選した。しかし、この連続当選記録までは到達しないだろうな。1週間連続でも、かなり難しいだろうから。

サッカーの中継が

11時からである。年寄りには、ちょっと辛い時間だな。でも、頑張って起きていよう。

今日は

なんだか右足が痛かったな。なんでかな。

やっと

右足の痛みが、普通の状態になった。普通の状態でも、痛いんだけどね(^_^;)。

FUJIFILM(富士フイルム)の

FinePix F31fdは瞬時に人物の顔を検出してくれるらしいが、の顔はどうなんだろう。やっぱ、人間の顔だけかな。

今でも

「WOWOWを解約」の記事に「WOWOW 解約方法」というキーワードで検索してアクセスしてくる人がいるようだ。1年以上前の記事なんだけど。

私が青汁を飲んでいるのを見ると

姪は必ず「また、そんな不味い物を飲んで。」と言う。美味しいんだけどなぁ。

「笑っていいとも」以外の番組で紹介された食品は

TV 紹介」で出てくるようだ(スイーツはこちら)。それを売り文句として、商品の紹介文に入れてるんだなぁ。

「笑っていいとも」で紹介された食品は

「いいとも 紹介」で検索すれば、楽天市場でもいくつか出てくるんだな。「食品」か「スイーツ」で絞り込めば、変な物もヒットしないし。
お取り寄せグルメ」などもヒットするな。
 →「グルメ(食品)」の人気商品(売上ランキング)

風邪が

治らない。

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

説明のようなもの