自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

2006年11月12日 - 2006年11月18日の記事

今月の

ページ別アクセス数は、今のところ1位の「足の裏が痛い」のみ3桁だ。アクセス数は、300に近い。
2位の、この記事は約80だから、3倍以上だな。
でも、じわじわと2位の記事もアクセス数が多くなってきている。来月あたりは、いい勝負になるのではないか。

今日は

雨の中での作業だったので、とても疲れた。もう、寝てしまおうかな。

現場が

今日で終わった。明日は、ゆっくり休もう。

アンパンマン?

なぜか「アンパンマン」というキーワードで検索して、「たわごと」に来てる人がいる。
アンパンマンなんてキーワードが出てくる記事、書いたっけ?
本当に「たわごと」なので、何を書いたか忘れてしまう(^_^;)。

どーしても

ビンゴはリーチ止まりだなぁ。やっぱ、ビンゴ運悪いな。

寒くなったので

掛け布団を出した。朝、布団から出るのが辛い季節がやってくる。

やはり

この記事のアクセス数が増えてきた。それほど多くはないが。

なんとか

巡回も終わったことだし、寝てしまおう。早く寝ないと、明日がキツイ。

残業で遅くなると

1日1回ポイントが貰えるとかビンゴの数字が獲得できるとかいうサイトを回るのが面倒だなぁ。

疲れた

なんだか、とても疲れている。しばらく、何もせずにダラダラ過ごしたい気分になるなぁ。

やはり

「足の裏が痛い」の記事は、今月もアクセス数が1番多いようだ。まだ月の半分までたってないから、これから逆転があるかもしれないが。

www.uchiwa.netの時間別アクセス

アクセスログのページを見ていると、たまにアクセスが普通の10倍くらいに跳ね上がる時間帯がある。あれは、なんなんだろう。
決まったパターンなどが無いようなので、偶然なのかもしれないなぁ。

BIGの

キャリーオーバーが、367,862,040円だ。次回、当たって欲しいなぁ。

さて

明日も工場の手伝いなので、もう寝てしまおう。今日は結局、あまりダラダラできなかったなぁ。

寒くなってきたので

冬物を出した。右足が痛いので、ちょっとだけ大変だったな。押し入れの奥の方に入ってたから。

この1ヶ月くらい

infoseekラッキーサーチの当選率が5割くらいをキープしている。結構当たってるんだな。
連続当選記録は、この記事のを超えることはないだろうけど。

スクラッチで

1万円当たっていたのを現金化した。母と共同購入だったので半分あげようとしたら、当選していたのを全く覚えていない様子だった。
しまった、黙っておけば良かった(^_^;)。

おや?

「たわごと」に来た人の数が、一昨日と昨日の両方とも47人だった。2日連続で同じ人数が来てたんだな。

右足の痛みが

やわらぐかなと、寝るときにビワの葉をまいたのだが、どうやら私にはあわないようだ。
たまに、あわない人がいると聞いていたのだが、私がそうだとは思わなかったな。

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

説明のようなもの