自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

2006年10月22日 - 2006年10月28日の記事

あのサイトが

無くなってしまうというので、何かしたい気持ちはあるのだが。何をすればよいか、わからない状態で。
・・・・・意味がわからない記事だな。

明日は休日

やっと休める。色々体にがたがきてるなぁ。

現場続きで

右足が痛い。動かなくなることがあるのが良くないなぁ。

おや

あのサイトは無くなってしまうのか。残念だな。

右足が

かなり痛むなぁ。明日までに治ればいいが。

Yahoo! Japanから0人

今日は、Yahoo! Japanから「たわごと」に来た人が0だ。珍しいな。たいてい、何人かいるんだけど。

そういえば

PS3は予約しようとかいう気がおきないな。まあ、PS2が置物状態だから、買っても意味がないだろうし。

漫画文庫に

栞が付いていたのだが、あまりにも宣伝栞なので栞コレクションにUPするかどうか迷っている。しない方がいいかな。

おや?

またナナシ君ステッカーの記事のアクセス数の順位が上がってきたぞ。上がったり下がったりが激しいな。今月のベストテン入りは、どうなるかわからなくなってきた。

メインHPの更新

あそこに載せたので、他には書かなくていいだろう。ここからは、リンクもしないことにしよう。

「GATE RUNNER」の

最終巻を読んだ。続きが読みたいと思う終わり方だったなぁ。

新どっちの料理ショー

宮崎では、今最終回をやっている。最終回の特選素材で、宮崎の都城の豚が紹介されたのは、宮崎人として非常に嬉しい。カツ丼を応援しよう。

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

説明のようなもの