自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

2006年10月15日 - 2006年10月21日の記事

工場で

看板の文字の型どりをしてるときに、右足が思い通りに動かないのに驚いた。知らないうちに、悪化してたんだな。

最近寝不足なので

今日こそは、早く眠らなくては。でも、なかなか寝つけなかったりするんだよなぁ。

時間別アクセスを見たら

今日の4時台から9時台までの6時間、訪問者数が0だった。こういうのも珍しいな。

以前書いた

あのページを作るための準備を始めた。日曜日までには完成させて、ひっそり公開しようと思っている。

一時的に順位が上がったが

ナナシ君ステッカーの記事は、だんだん順位が下がってきた。今、10位ギリギリだ。
これは、今月もベストテンは無理か。

BlogPetで

私の所に「こうさぎ」が来た時に良く見たら、微妙に色が違ってた。気付かなかったな。

どうも

右足が痛む。こういう季節だからか、この前の後遺症か。

風邪

一度風邪をひくと、なかなか治らない。のんびり寝ておければいいんだが、無理だし。

アクセスが

「たわごと」のアクセスが、全体的に減っている。1日40~50アクセスくらいで50を超えることが滅多になくなった。以前は100超えてたんだけど、その頃の方が異常だったんだろう。そんなにアクセスがあるような内容じゃないし。

イラスト素材集

えらく安かったので、CD9枚組のイラスト素材集を買ってしまった。使うかどうかは、わからない(^_^;)。

今日は当たった

infoseekラッキーサーチ、今日は当たった。昨日当たってれば14日連続だったのに。ま、「たられば」は言ってもしょうがないんだけど。

昨日外れたので

infoseekラッキーサーチの連続当選は12日でストップした。しかし、ずいぶん連続当選したなぁ。この記事を書いたときには、予想もしてなかったよ。
「どーでもいい話」にも「infoseekラッキーサーチ連続当選」についてのページを追加した。
楽天ブログにも、infoseekラッキーサーチ連続当選の記事を書いている。

昨日の気温差で

やはり風邪をひいてしまったよ。調子が悪い。

« 2006年10月8日 - 2006年10月14日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

説明のようなもの