自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »

2006年10月8日 - 2006年10月14日の記事

昨日記事に書いたせいか

ナナシ君ステッカーの記事のアクセス数が、また増えている。ベストテン入り確定かもしれないな。

ツボ押しスリッパ

ツボ押しスリッパというのを買ってきた。良くあるブツブツが付いているのではなく、土踏まずの所がふくらんでいて、全体的に押してくれるという物。
けっこう気持ちがいいな。

やっぱりアクセスが増えている?

ナナシ君ステッカーの記事は、現在ページ別アクセスランキングの11位。もしかしたら、今月はベストテンに入るかもしれないな。
もしもベストテン入りしたら、2005年11月以来という事になるなぁ。

ゴチSP

ぐるナイのゴチを見てると、お腹が空いてしまうなぁ。のど飴でもなめて我慢しよう。

日本ハムファイターズ優勝で

楽天市場も優勝セールをやってたりするんだな(^_^;)。

スクラッチで

10000円当たった。スクラッチで当選した金額では最高金額だな。

対インド戦

勝って良かったけど、もう少し点が欲しかった気も。
照明が消えたり、ピッチにが入ってきたり、おかしな試合だったな。

子猫の写真

メインHPの猫の写真のページに、子猫の写真をUPした。昨日の記事で、載せなければと書いていたので。
ついでに、大あくびの写真も。

また当たった

Infoseekラッキーサーチが、また当たった。新記録だと書いた記事からこっち、毎日当たってるので10日連続当選になった。ついに2桁か。なんか、すごいな。

子猫の写真を

メインHPじゃないところにばかり載せている。メインHPにも、載せないといけないなぁ。

楽天ブログの

ひょうすべ日記の説明文を少し変更した。名前を変えたと書いたが、前の名前を知らない人の方が多いだろうな。
まあ説明文を見る人は、あまりいないだろうからいいか。

朝は寒いが

昼間は暑い。かなりの気温差である。そのせいで、調子が悪くなってしまっている。なんとかせねば。

infoseekのラッキービンゴは

リーチになっても、なかなか当たらないなぁ。やはり私は、ビンゴ運がないのかな。

競馬は

やはり、はずれた。ま、そんなもんだろう。気がむいたら、また馬券を買ってみよう。どうせ、100円しか買わないだろうけど。

イーバンク銀行から

「インターネットでJRAの馬券が買えるよ」というメールが来たので、会員登録してみた。
今まで馬券を買ったことは一度もないので、とりあえず100円だけ買ってみたが、どうなることやら。

メインHP内の

リンクをいじった(全ページに、サイトマップみたいなものへのリンクを付けた)ら、一部のページで検索の順位が少し変動した。変動したページは、ほとんど順位が上がってるようだ。
検索順位を上げるには、サイトマップなんだな。

infoseekラッキーサーチが

また当たった。昨日は6日連続だったから、これで7日連続だな。やっぱり運がいいのかな。

« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »

説明のようなもの