自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月24日 - 2006年9月30日の記事

明日は

10月1日。私の携帯がソフトバンクの携帯に変わる日だな。

マクドナルドなどのチキンに発がん物質

でも自分で料理したときには、多少焦げても食べちゃうんじゃないの?と思ったり。

日本ハムが1位

身内に、忙しくなるから1位になったら困ると言ってるのが居たんだけど。残念でした。

infoseekラッキーサーチ、当選

infoseekラッキーサーチが、2日連続で当選した後1日おいて、また2日連続で当たった。つまり、この5日間では80%の確率で当たっていることになる。結構いい確率ではないか。この連続当選には負けてるけど。
ところで、当選確率を上げる方法ってあるのかな?

裸眼立体視で視力回復?

昨日は裸眼立体視(ランダムドットステレオグラム)のページのアクセス数が、メインHPの中で1番多かった。なぜかな。検索してきた人が多かったのかなぁ。あまり面白い立体視はないんだけど(^_^;)。もしかして、裸眼立体視で視力回復をしようという人が来てるのかもしれないな。
しかし、ランダムドットステレオグラムや3D写真などを見ると目が良くなるとか視力回復とか言ってるけど、最初に流行ったときには見える人が威張るためにあったような気も。
楽天の「本・雑誌・コミックジャンル」で「3D+視力」を検索すると、結構いろんな本がヒットする。
でも、この組合せではヒットしない3Dの本もあるんだろうな(^_^;)。

今日は

長袖で出勤した。朝はちょうどいいんだが、昼からは暑くなってしまうなぁ。

そういえば

WebMoneyが600円分あるんだった。何かに使ってしまおうかな。

帰宅途中に

キシリトールガムのボトルとブルーベリージャムを買ったのだが、余計な物も買ってしまった。チョコレートとか(^_^;)。

ガムの話題なので追記
「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」に参加した

ちぃの俳句

俳句の評価が、どういう基準なのかわからないなぁ。
あ、ちぃの俳句は「こうさぎ専用」にあります。

電子式空気清浄機

今回購入した空気清浄機は、金属の集塵板を拭くだけという手軽さにひかれた。これなら、私でも大丈夫だろう。

少し揺れたような気がしたけど、地震かな?

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

説明のようなもの