自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

2006年8月6日 - 2006年8月12日の記事

車検の

代車が来たが、休日なので家でゴロゴロだから、動かさずに終わりだろうと思う。たぶん。

ついに

猫の写真のページ数が2桁になった。最近は別のページにばかりUPしてたのだが、メインHPの方も増やしておこうということで。

楽天アフィリエイトの

今日のクリック数が、90を超えてる。普段は30から40くらいなので、倍以上だな。

明日から連休

4連休なので、4日間ゴロゴロして終わりであろう。

今回初めて

楽天アフィリエイトの確定ポイントが4000ポイントを超えた。全部、猫用おやつになってしまうんだろうな(^_^;)。

今日は

昼に弁当を一つしか食べてないので、お腹が空いている。しかし、今から食べると太るので我慢。

さて

オシムジャパンの初戦である。とりあえず、見てみよう。

とりあえず

ボクシング界から亀田がいなくなるまで、ボクシングの試合は見ない。亀田が出演するテレビも見ない。そう宣言しておこう。

アンチ亀田の人は、亀田が出るテレビを一切見なければいい。視聴率が下がれば、テレビから捨てられるはず。もちろん試合も見に行かないようにする。金が稼げなければ、ボクシング界からも捨てられるはず。

楽天市場・人気キーワードに

さらさらスープを追加した。人気キーワードではないのだが、売れてるらしいので。

暑かった

今日は、とても暑かった。こういう日に工場の手伝いだと、疲れてしまうよ。

昨日から

懸賞BOXの表示が重いな。ログインすると1000ポイントとかやってるからかな?

ロコロコ

姉にロコロコをやらせてみた。やはり、面白いと言ってた。やってみるとハマるのよねぇ。

« 2006年7月30日 - 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月13日 - 2006年8月19日 »

説明のようなもの