自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

2006年7月16日 - 2006年7月22日の記事

単純作業は

疲れるなぁ。結果が出てくれれば、少しは疲れも癒されるのだが。

うーん

やはり3Mbpsのストリーミングは綺麗だなぁ。と、某アニメのオンライン配信を見て思ったのであった。

風邪かな

どうも、頭痛がする。でも、頭痛だけなんだよなぁ。風邪なら、私の場合必ず鼻水が伴うはずなのだが。
いつもとは種類の違う風邪か?

食い過ぎなので

ちょっと、ひかえなければ。と、毎回思っているのだが、実行できたためしがない。そんなもんだ。

ガチャピンケータイ

ちょっと可愛いかもしれない。ガチャピンが1日店長もするらしい。で、ムックは?

Infoseekラッキーサーチ

この記事のような連続当選は無くなったが、けっこう当選している。リニューアルした直後よりも、少し当たりやすくなってる気もするな。

野球が中止になったおかげで

ムツゴロウさんの番組が放送されている。こっちの方がいいな。

26時間テレビ

ビデオに撮っていたネプリーグを見た。
ドップラー効果の問題、周波数が距離によって変わるという大間違いがあったが、誰も指摘しなかったな。
まあ、テレビ関係者のレベルならしょうがないかな。

どうやら

玄関でこけたときに、左足も痛めていたようだ。痛みが出てきた。ちょっと辛いな。

うーん

細木数子は嫌いだけど、IQサプリは好きだから、我慢して見るか。

« 2006年7月9日 - 2006年7月15日 | トップページ | 2006年7月23日 - 2006年7月29日 »

説明のようなもの