自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

2006年6月25日 - 2006年7月1日の記事

今回追加した

猫の写真は、新しく買ったデジカメで撮影したものである。

人志松本のすべらない話

すべらない話のDVDが、気になっている。フジテレビ系列で放送された深夜番組らしい。特典の「衝撃の未公開映像」には、あまり期待してないけど(^_^;)。
松本人志は結構好きだし、購入してみようかなぁ。
 →「CD・DVD・楽器」の人気商品(売上ランキング)

USBメモリー

1GBのを買っておけば良かったなと後悔中。

また雷

最近、雷が多いな。またエアコンを壊されたりしたらイヤなんだが。

レスポートサック

楽天の人気キーワードレスポートサックというのがあった。なにやら、バッグらしい。よくわからんが、人気があるんだな。

今月は

楽天アフィリエイトの獲得ポイントが5000ポイントを超えた。初めてのことである。嬉しいね。

今日の「ちぃ占い」は

ベクターのソフトページのURLだな。どこから拾ってきてるんだろう。

30年を2時間半で・・・

「ぴったんこカン・カン」で森山良子が歌った「30年を2時間半で・・・」という曲を聴いた。名曲だなぁ。9分もある曲なのに、あっという間に終わったと思わせるのがすごい。
楽天で検索したら、「あなたが好きで」というCDに入っているようだ。

「ちぃ占い」は今日も

同じような内容である。「こうさぎ専用」を見た人は、何だこれ?と思うだろうな。
あまり面白くないと思ってたけど、逆に長く続くと面白いかもしれないから載せ続けよう。
いつまで続くのかな?

すいか糖

楽天市場の人気キーワードに「すいか糖」というのがあった。すいかの果汁を煮詰めたものらしい。
テレビか何かで体にいいとか言ったから、人気キーワードになったのかな?

あれ?

2回目の検索でinfoseekラッキーサーチが当たったぞ。1回目で決定じゃなかったのか。
この記事、修正しないといけないな。

奥様はパタリロ!の

「もしボスにバレたらあんた隅田川に浮かぶわよ!」
「ええっここはアメリカなのに!?」
というセリフが、なんだか妙に面白かった。

今日の「ちぃ占い」も

宣伝っぽい内容だ。これから毎日こんな内容なのかな。だったら、つまらないなぁ。

今日の「ちぃ占い」は

なにやら思いきり宣伝のような気がするなぁ(^_^;)。

懸賞やプレゼントを集めた

楽天懸賞市場というのがある。で、ジャンル別に賞品が分かれてるんだが、どう考えてもそのジャンルじゃないだろうという賞品が入っていることがある。そういうのを探すのも、けっこう楽しかったりする。

今日も雨

かなり降水量が多いはずなので、気を付けなければ。

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

説明のようなもの