自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月18日 - 2006年6月24日の記事

某サイトで

ゲーム大会をやっている。皆勤賞のために参加したが、わりと良い点数を出せた。それでも、TOPの人は桁が違うよ(^_^;)。

トランスミッター内蔵MP3プレーヤー

この記事に書いたFMトランスミッター内蔵MP3プレーヤーが届いた。
テスト使用をしてみて結構良いみたいだったので、256MBのUSBメモリを1980円で買ってきて、CDの曲を320kbpsのMP3に変換して聴いてみた。
意外に音質もいいようだ。車の中で聞くには十分である。シガーソケットから電源をとるし、FM電波で音楽を飛ばすので配線などは一切必要ないのがいいね。
カーステレオにカセットラジオしかついてない人にはおすすめである。

うちわコレクションのために

ロコロコを「い~でじ!!楽天市場ゲーム館」で予約してしまった。予約特典の団扇が欲しかっただけなので、ゲームの内容などは殆ど見てなかったりする(^_^;)。

ロト6で連続当選

先週ロト・シックスで4等が当選したが、今週は1000円当たった。調子がいいのかな?

残念

負けてしまった。日本サッカーは、もっともっと強くならなければいけないと実感した大会だった。

旅行土産で

栞を貰ったので、今日から「ひょうすべ」の栞コレクションにUPする。一番いいヤツは、最後にしよう。

豆乳クッキー

豆乳クッキーが、えらく売れてるらしい。食べるだけでダイエットになるとか。
豆乳クッキーダイエット」という名前の商品もあるようだ。痩せたい人が買うんだろう。
食べて痩せるという売り文句は強いんだな。
 →「ダイエット・健康」の人気商品(売上ランキング)

占い

BlogPetの「ちぃ」が、占いを投稿してくれるようになった。これから、毎日投稿させてみようかな。

最近

の写真は、メインHPの猫の写真のページよりも某サイトのメンバーHPに載せることが多くなった。携帯で撮影すると、どうしても写真のサイズが小さくなってしまうので、小さくした方が載せやすいページに載せてしまうのである。

あいかわらず

BlogPetの「ちぃ」は、わけのわからない書き込みをしているなぁ。

睡眠不足で

体調が悪いので、今日は早めに寝よう。

今月は

楽天アフィリエイトの調子がいい。このままのペースだと、初の5000ポイント突破も・・・・・無いかな、それは(^_^;)。

持ち歩くデジカメ

COOLPIX L3あたりがよさそうな気がする。わりと小さいみたいだし。

いつの間にか

DreamMailのポイントが、2000ポイントたまってるな。けっこう、プレゼント応募でポイント使ってるんだけど。意外にたまるんだな。

クロアチア戦

今夜は、絶対に勝利して欲しい。昼寝をして、夜に備えよう。

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

説明のようなもの