自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

2006年6月11日 - 2006年6月17日の記事

今週は

こうさぎ専用に書き込みがなかったな。BlogPetのサーバ交換の影響かな?
来週からは、ちゃんと書き込みがあるんだろう。たぶん。

楽天市場で

トランスミッター内蔵MP3プレーヤーを見つけたので、注文してみた。どのくらいの音質なのかなぁ。
届いた後の記事

アプライドで

ヤフーBBのアンケートに答えたら、メロンパンがもらえた。私はメロンは大嫌いだけど、メロンパンは大好きなので嬉しかったよ。

明日は

朝5時起きで両親を駅まで送り届けなくてはいけないので、早く寝なければ。W杯が見たいけど、我慢我慢。

昨日のロト・シックス当選の記事は

いきなり昨日のページ別アクセス数の9位に入っている。1等が当たってたら、もっとアクセスが多くなってたんだろうなぁ。

ロト6で4等が当選

私が(作ったソフトが)選んだ数字が、ロトシックスで4等に当選した。当たった金額は、12100円。けっこう嬉しいな。
1等が当たらないかなぁ。ほぼランダムに数字を選ぶソフトだから、偶然当選もありえるかもしれないんだけど。
もし、私のHPにあるフリーソフトで高額当選した人がいたら、楽天市場などで何か買ってね。

楽天市場には

億の単位の値段がついてる商品もあるんだなぁ。買う人は、いるんだろうか。

たいやきカレー激辛

たいやきカレー激辛」という物を見つけた。たいやきの中に激辛カレーが入っているらしい。中辛もある。カレーパンみたいな感じなのかな?

「ひょうすべ」で検索すると

「たわごと」の中では、この記事が結構上位にくるのはなぜだろう。

損保ジャパン

損害保険ジャパンから業務の一部停止及び業務改善命令に関する文書が郵送されてきた。
その文書の中で「あらゆる事業展開の大前提はコンプライアンスである」と書いてあるが、なぜ日本語で書かないのかな。日本語でハッキリ書くと、後でごまかしがきかないからか?

モロヘイヤを

「Yahoo!辞書」で調べてみた。

モロヘイヤ【(アラビア)molokheiya】
シナノキ科の一年草。葉はシソに似て、花は黄色でオクラに似る。東地中海地方の原産で、アジア・アフリカの熱帯地方で野菜として栽培。若葉を細かく刻んでぬめりを出し、スープなどにして食べる。しまつなそ。

なるほど、それを加工したものを「モロヘイヤ直売センター」で売ってるわけだな。
しかし、上の説明にはモロヘイヤがどんな味なのかは書いてないなぁ。どんな味なんだろう。美味しいのかな?

モロヘイヤ

楽天には、モロヘイヤ直売センターというのもあるんだな。
で、モロヘイヤって、なんだったっけ(^_^;)。

infoseekラッキーサーチ復活の影響で

アクセス数は増えたが、この記事のアクセス数は、今のところ本日の2位である。で、1位はこの記事。累計でも、きっと1位だろうな。

対オーストラリア戦

だんだん近付いてきた。もうちょっとだ。絶対に勝って欲しい。

「infoseekラッキーサーチ」が

復活したので、この記事などのアクセス数が増えてるようだ。

今月は

すでに楽天アフィリエイトの獲得ポイントが2000ポイントを超えている。いつもは1ヶ月で2000ポイント前後だから、かなりいいペースだな。

昨夜

イングランドが勝った試合を見ていたので、ちょっと眠いのである。今日は早く寝て、明日の日本対オーストラリアに備えなければ。

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月18日 - 2006年6月24日 »

説明のようなもの