自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

2006年6月4日 - 2006年6月10日の記事

注目度が高い?

ボーダフォンの905SHについて、ちょっとだけ書いた記事へのアクセス数が増えている。注目度が高い機種なのかな?

楽天市場の

楽天アフィリエイト4月分のポイントが確定した。3511ポイントは、過去最高ポイントだ。いつもは、2000ポイント前後である。

楽天市場に

「よかもん屋都城」という店舗がオープンした。宮崎県都城市の店なので、繁盛して欲しいな。

ワールドカップ

開幕戦くらいは見ようと思っていたが、眠くて寝てしまった。若いころなら見てたんだろうけど。

楽天カード

以前書いた記事の「楽天カード」へのリンクから入会した人がいるようだ。ちょっと驚いた。

FIFAワールドカップが

いよいよ今夜開幕である。日本が、どこまで行ってくれるか。頑張って欲しいな。

少し高価

今日から『「ひょうすべ」の栞コレクション』にUPする栞は、1つ945円の栞である。ちょっと高価かな。

今記事を書いて

問題が発生したという表示が出たが、書き込みは出来ているようだ。なんだったのか。

肩こり

肩こりがひどい。慢性化して慣れてしまってるが、触ると痛いのである。どうにかしないとなぁ。

楽天の

デジタルカメラ市場で安いデジカメを探してみたが、やっぱ15000円位は出さないと性能がそれなりの物は無いな。普段持ち歩く小さいのが欲しいのだが。

右手の人差し指は

なんだか、ずっと痛いままだなぁ。力を入れたときにだけ少し痛いのだが、あまり痛くないのでほっといてしまうんだろうな。

光学3倍ズームくらいの

安いデジカメが無いかなぁ。画素数は、そんなに無くてもいいから。

つまり

サッカーの中継で試合を見せずにリプレイを流すのは、アナウンサーと解説者が偉そうに喋りたいからなのかな。もしそうなら、アナウンサーと解説者無しで放送して欲しいな。

今夜は

マルタ戦である。気持ちよく勝って、私の少し暗い気持ちを吹き飛ばして欲しいものである。

« 2006年5月28日 - 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月11日 - 2006年6月17日 »

説明のようなもの