自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

2006年5月28日 - 2006年6月3日の記事

会社のプリンタは

すでに店にインクが在庫されてない。古いプリンタだからなぁ。

ロボット専門店

楽天にはロボット専門店もあるんだな。
ペットロボットやお掃除・留守番ロボットもあるが、二足歩行ロボットなどもある。ROBO-ONEに出場できるようなロボットを作るキットとか部品とかも売ってるようだ。
なんだか楽しそうだけど、ハマったらお金がかかりそうなので手は出さない(^_^;)。

いいとも増刊号でも二足歩行ロボットが紹介されているなぁ。

フルーツビンゴ

久しぶりにリーチになっていたのだが、ダメだった。そろそろビンゴが欲しいな。

どうやら

infoseekラッキーサーチが復活したようである。以前はinfoseekラッキーサーチで5ポイントが連続当選したこともあるが、今回はどうかな。

いよいよ

ワールドカップ月だな。日本代表には、頑張ってもらいたい。

BlogPetのアクセス解析は

データ部分の不具合であった。今日正常に表示されてるのを確認した。
どうせなら、最初から調査して欲しかったなぁ。

早朝のサッカーを見るため

もうしばらくしたら、寝てしまおう。携帯電話の電源も、すでに切ってしまった。あとは寝るだけ。

KDDIカスタマーサービスセンターから

メールが届いた。あらためて連絡するので、しばらく待ってくれということらしい。
ということで、BlogPetのアクセス解析の表示異常は、解決までまだ時間がかかりそうだ。

 →結果

BlogPetのアクセス解析は

まだ表示が変なままだ。まあ、今日は日曜日だからKDDIさんもお休みなんだろう。
しかし、早くなんとかして欲しいなぁ。

 →結果

BlogPetのアクセス解析は

まだ改善されてない。上位に来る記事は大体決まってるので、だんだん上の方に同じ記事が2個ずつ固まり始めた。なんとかして欲しいなぁ。KDDIさん、よろしくね。ブラウザ設定のせいとかにしないで、ちゃんとやってよ。
一応、ブログペットには金払ってるんだから。

 →結果

« 2006年5月21日 - 2006年5月27日 | トップページ | 2006年6月4日 - 2006年6月10日 »

説明のようなもの