自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月14日 - 2006年5月20日の記事

部屋の蛍光灯が

暗くなってきた。そろそろ交換しなくてはいけないな。

ここ3日くらい

ヤクルトが届かないので、ちょっと調子が悪いような気がする。私は正式に契約してないので、配ってくれる人が休むと届かないのである。どこかで買おうかな。

「905SH」は

なんだか、画面を回転させてるだけでも楽しそうな携帯である。確かに、アレが一番テレビを見やすい形だろうなぁ。

雨ばかり

ずっと雨が降っている。なんだか肌寒いし、太陽が恋しくなるな。いつまで雨が続くのかな?

メインHPに

猫の写真を1枚追加した。で、その写真を加工してPSP用壁紙を作った。壁紙をUPするのは、最初にUPして以来だな。

追記
PSP用壁紙のページはアクセス数が増えてるなぁ

とりあえず

楽天アフィリエイトの料率ランクはCで固定されそうである。できればBまでいきたいけれど、まず無理だろうな。
それにしても、楽天トラベルでの売上が意外に多いのは何故だろう。ホテル・旅館などの宿泊予約とか航空券・高速バスなどの予約ができるからかな?

気になるマウス

バッテリーフリーのワイヤレスマウスというのがあるんだな。知らなかった。
電池の入れ替えも充電も不要のワイヤレスマウスなら、とても楽なのではないかな。

23人が決まった

あとは、今日選ばれた23人に頑張ってもらうだけだな。頑張ってくれよ。

納豆巻き

イオンで売ってる納豆巻きは、納豆が美味しい。たまに食べたくなるなぁ。

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

説明のようなもの