自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

2006年5月7日 - 2006年5月13日の記事

奇跡の動物園

見た。いい話だな。多少フィクションは入ってるんだろうけど、あまり大げさじゃなかったから良かった。
この記事で「みんなで見ましょう」と書いたけど、どれくらいの人が見たのかな?

引き分けだったか

1点くらいは取って欲しかったなぁ。
それにしてもテレビは、試合を見せてくれない。テレビを見ているサッカーファンは、試合会場に行くことができないからテレビで試合を見てるはずなんだけどな。なぜ試合を見せてくれないんだろう。
もしかして「試合を見てる人」は少ないのかな?

おや?

ちっとも更新してないのに、裸眼立体視のページのアクセス数が増えてるぞ。なぜかな?
そろそろ更新しないといけないかな。でも、ネタが(^_^;)。

軽自動車税

今月末までに払えという通知が来ている。7200円くらいなら、すぐに払えるな。

久しぶりに

HPの、ほぼ全ページ更新をやってしまった。細かいところなのだが。

お腹が空いたのです

お昼に弁当1個じゃ、やはり足りないのかな。しかし、これに慣れないと。

スコットランドが勝った

土曜日に日本が大量点を取って勝てば、優勝もあるわけか。
それにしても、やっぱり試合を見せてくれないなぁ。

totoは

イーバンク銀行のサービスから買うよりも、Club totoで買った方が得なんだな。

ダニフリーを買った

お店は、毎回カードに手書きの文章を入れてくれるのが嬉しいな。

ブルガリア戦

負けてしまった。非常に悔しい。次は勝って欲しいな。
テレビは、あいかわらず試合を見せてくれない。リプレイとか選手のアップとかは禁止にして欲しい。あんな物が見たくて中継を見てるんじゃない。試合が見たくて中継を見てるのだ。

PS3の発売日

11月11日に決定したようだ。ちょっと値段が高いな。最近、ゲームを全くしないので、買わない可能性の方が大きい。お金があったら買うかもしれないけど。

鬱陶しくなったので

髪を切った。これで、髪の毛が目に入らなくなるな。

目の毒

楽天にあるお店の「Yo-Dora」というお菓子は和菓子だけど、洋菓子だけしかダメな私にも食べられそうな気がする。食べてみたいなぁ。

アインシュタインは

13位だったか。私にとっては、1位なんだが。

鼻水

鼻水が止まらないな。鼻水がひどいと、口呼吸になってしまって辛い。

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

説明のようなもの