自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年4月30日 - 2006年5月6日の記事

まだ途中だけど

「へっぽこ」のリプレイを9巻まで読み返してしまった。やっぱ、面白いね。次の最終巻が一番アレなんだよなぁ。

大空魔竜ガイキングの歌詞

「渡しはしないぞ」を「私はしないぞ」だと思い込んでいた人が多いはず(?)。

連休も明日まで

何もしないとか言ってたが、団扇の写真花の写真をUPできたので、まあまあだったか。あと1日、何をするかな。

昨夜は

少し夜更かししたので、目が覚めたのが10時少し前くらいだった。いかんなぁ。

本日の15時台

「たわごと」への訪問者数が5でページビューが69。なにそれ(^_^;)。

メインHPに

団扇の写真を3枚追加した。可愛いの写真の団扇

文庫本

昔のを読み返すのではなく、新しく買ったのを読まなくてはいけないのだが。読み始めてしまったら終わりだな。

久しぶりに

メインHPに花の写真を10枚追加。花の写真のページが5ページ目になった。

PSPを

バージョンアップしたら、ハーボットは動くようだがBlogPetは動かないようだ。FLASHのバージョンは、6なんだな。

ケーブルテレビで

ドラゴンボールZをやっている。つい、見てしまうんだよなぁ。

右足が痛いと思ったら

やはり曇っているな。少し痛みが和らいできてるので、これから天気は回復するはず。

明日から連休

何もしないで終わるだろうな。たぶん。

PS2は

長いこと、全く起動していない。ゲームも全く買わなくなってしまった。すでに、置物になってるな。

暑い

昨日から、暑い。いきなり暑いと、体がだるいなぁ。

「奇跡の動物園」~旭山動物園物語~

「ぐっさん部屋(山口智充さんのブログ)」に「奇跡の動物園」放送日決定の記事があった。
「皆様お見逃しなく!」と書いてあるので、みんなで見ましょう。
「行動展示」を導入したことで注目を集めた、北海道旭川市の旭山動物園の実話をTVドラマ化したもの。
お笑い芸人ではなく、役者としての山口智充さんを見ることができる。

追記
「奇跡の動物園~旭山動物園物語~」シリーズのDVDも、ポニーキャニオンから発売されている。山口智充さんのファンは、買いましょう。
このシリーズのDVDが、「CD・DVD・楽器」の売上ランキングにランクインしないかな。無理かな(^_^;)。

さらに追記
「奇跡の動物園2007~旭山動物園物語~」が放送されることになって、この記事もアクセスが増えたようだ。
「めざましテレビ」などで旭山動物園が紹介されてもアクセス数が多くなるなぁ。

また追記+愚痴
「奇跡の動物園2008~旭山動物園物語~」が放送される。これ、毎年放送されるシリーズになるのかな。
宮崎では、金曜日の夜は日テレの番組が放送されるので、フジテレビの番組は放送されない。
まあ、違う日に放送されるんだろうけど。
これだから民放2局はイヤなんだよなぁ。

今日は

とても暑い1日であった。寒いかと思ったら暑くなったりして、体調管理が難しいな。

今日UPした団扇は

実は、今年最初の団扇だったりする。なかなか団扇が手に入らないなぁ。

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

説明のようなもの