自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

2006年4月23日 - 2006年4月29日の記事

また風邪か?

どうも鼻水が止まらないし、だるい気がする。まさか、賞味期限切れわかめスープの影響じゃないだろうな。

たぶん大丈夫

本日の昼食で、賞味期限が3年前の「わかめスープ」を食べた。きっと大丈夫(^_^;)。

撮影してみたら、3年前ではなかったな。2年ちょっと前だ。
賞味期限

「たわごと」に来た人が

使った検索エンジンのランキングは、ほぼ日替わりで「Google」と「msn」が1位になっている。意外に「Yahoo!」が少ない。ヒットしにくいのかな?

うーん

文庫本を4冊買っても、新しい栞が無い。栞が付いていたのが1冊だけというのも悲しいな。

今月は

楽天アフィリエイトの獲得ポイントが4500ポイントを突破。売上件数は39件。あと2日で40件を超えるかな?

PSPが

2.70にUPすると、FLASHに対応するらしい。ということは、PSPのブラウザで「ぽん君」が動くのかな?

ボーダフォンは

社名が変わっても、メールアドレスは変わらないらしい。変わったら面倒だったので、とりあえず良かったかな。

楽天カード

楽天カード新規入会で、2000ポイントもらえるらしい。でも、もうクレジットカードは3枚持ってるからなぁ。年会費は無料らしいけれど。

メインHPの

アクセスカウンタが70000を超えた。めでたい。

旅行土産で

なかなかいい団扇と栞をもらった。とりあえず、栞をヤフーブログにUPしておいた。団扇は、今度の休日にUPしよう。

よくある宣伝文句で

「イオンの力で・・・・・」というのがあるが、何イオンなのかは言ってないことが多いなぁ。だいたい、塩が水に溶けただけでもナトリウムイオンと塩素イオンに分かれるんだからねぇ。イオンというのは、別に特別な物じゃないんだよなぁ。

スラ仏

80を超えられないなぁ。運が良くないと、いいアイテムが出ない。私の運の悪さがよくわかる(^_^;)。

緊急メンテナンス

夜中に緊急メンテナンスを行うらしい。その間、投稿もコメントもトラックバックもできないみたいだが、私はその時間寝てるし、コメントもトラックバックも許可してないので関係ないな。

右足を

ちょっとぶつけてしまって、たいしたこと無いかなと思ったが、シャワーの時に見たらケガしていた。意外とはげしくぶつけてたのかな。

今日は

弁当を買ったときに、おは何膳ですかと聞かれたときに1膳ですと答えたら、こんなに食うのかという顔をされた。ちょっと多かったかな。

今日の

「たわごと」のアクセス解析で、今の時点の検索語句2位がワイルドストロベリーだ。意外と上位に来るんだな。

お昼ご飯を

弁当1個だけにすると、やはり腹が減るなぁ。今までが食べ過ぎなんだけど。

「たわごと」の

時間別アクセス数を見ると、書き込みした2時間前の時間帯が一番アクセスが多かったりする。書き込みしたからアクセスが増えるという事じゃないらしい。
つまり、書き込みがあっても誰も気にしてないということだな。

ガムをボトルで買うと

「捨て紙」が余ってしまう。もう、6つもたまってしまった。何か、使い道はないかな。捨てるのは、もったいないし。

ガムの話題なので追記
「LOTTE ACUO ブログ力コンテスト」に参加した

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

説明のようなもの