自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

2006年4月9日 - 2006年4月15日の記事

最近

メインHPの更新をあまりしてないな。いい猫の写真とか撮影できないかなぁ。

久しぶりの弁当

今日は土曜日で、弁当屋が来ない日。でも右足の調子が悪いので、なるべく歩きたくないから買いに行かなくてもすむよう弁当を作ってもらった。
結構おいしかった。

infoseekラッキーサーチは

今やってない。そのせいか、この記事のアクセス数が減っている。やはり影響があるんだな。

右足が

ずっと調子悪いな。今日は、昨日よりも調子が悪い。あまり、歩かないようにするか。

ページビューランキングの

登録カテゴリ内のアクセス順位は、「うちわのお部屋」がギリギリ一桁位で、「たわごと」は15位前後が普通である。
ひょうすべ」が作ったHPにしては、良い順位なのではないかな。

どうやら

また風邪をひいたらしい。体調が悪い。

ダメだった

1円セール、注文ページに入れたときには、すでに売り切れだった。残念。

1円セール

某ショップの1円セール、今回は参加してみようかな。

本日は

車を長距離運転したので、右足が痛くなってしまった。薬を塗って寝よう。

ココログが

今夜の夜中あたりからメンテナンスらしい。まあ、夜中に書き込むことはないから私には関係ないな。

台所のテレビに

ケーブルテレビのSTBが付いた。これで、多チャンネルテレビが2台になった。見たいものが重なってもOKである。

右手の人差し指が

なんだかずっと調子悪いな。ふとしたときに痛むし。たいした痛みではないんだが。

目が

最近、目が見えにくくなっているような気がする。文庫本の小さい文字が見えづらい。年のせいかな。

« 2006年4月2日 - 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月16日 - 2006年4月22日 »

説明のようなもの