自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月2日 - 2006年4月8日の記事

CMサイトで公開中の

「SPIN」というショートムービーが、なかなかいい。ストーリーも分かりやすいし、最後に少し笑えるし。私的には、おすすめである。

 → お得なサイト

アクセス数

「たわごと」の時間別アクセス数を見ると、ある時間にアクセスが集中することがたまにある。何か原因があるんだろうな。たまたまテレビで取り上げられたキーワードが検索でヒットしたとか。

チョコレート

大袋入りの美味しいチョコレートを見つけたのだが、2日で1袋は食べ過ぎかもしれないな。ま、いいか。

入口のページを

少しいじった。入口のページの説明らしきページを新設。

体に悪いはず

まともなご飯を食べるのは昼食だけで、その時に普通の人の2倍近くの量を食べるのは体に悪いはず。でも、何年もこのスタイルなのだ。

あいかわらず

フリーソフト置き場のアクセス数が多いなぁ。なぜかな。

ロボワン

今テレビでやってるけど、面白いな。

Googleとinfoseekでは

検索結果が微妙に違ってるんだな。最近は、ポイント目当てでinfoseekの方をよく使うようになった。

ケーブルテレビの

STBを1台追加することになった。これで、台所のテレビでもケーブルテレビの(有料チャンネルを除いて)全チャンネルが見られるようになるな。
月曜日に取付に来るらしい。

お腹空いた

お昼に弁当と冷やし中華を食べたのだが(^_^;)。

たわごとランキングに

3月分を追加したが、上位10位に入る記事は大体決まってきたような気がするな。

携帯版infoseekラッキーくじ

珍しくはずれた。当たることの方が多いんだが。

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

説明のようなもの