自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006年3月12日 - 2006年3月18日の記事

昨日のデータレコーダ繋がりで

ザ・ブラック オニキス
↑クリックで拡大

懐かしい物を発見したので掲載。昨日のCE-152をX1Dに繋いで、こういうのをやってたのである。

ソフトバンクがボーダフォンを買収して

名前が変わると、またシールを送ってくるのかな。そうなると、シールが届くのは3回目になるな。

CE-152さん、お疲れさまでした

CE-152
↑クリックで拡大

ポケコン時代から20年以上使っていたCE-152が、ついにお亡くなりになった。かなり長いつきあいだったので、少し寂しいな。

携帯版infoseekラッキーくじ

この記事を書いた後もハズレが出てない。なぜだろう。運がいいのかな?それとも、当たりしか出ないようになってるのかな?

楽天広場にも書いたが

このビルの隣のアパートの住人の部屋は、真っ暗闇になりそうだ。

メモリースティックに録画してPSPで見る

メモリースティックビデオレコーダーが発売になるらしい。ちょっと欲しいかもしれない。でも、お金がないからなぁ。

さらさらスープ

CMサイトからのメールで「さらさらスープ」とか言うスープの広告が来た。で、その中に「楽天市場で31週1位獲得」と書いてあったので、楽天で「さらさらスープ」を検索してみた。感想の件数を見ると、確かに売れているようだな。
ダイエット関係の商品は、よく売れるんだろうな。

楽天アフィリエイト

今月は楽天アフィリエイトの売上件数が、すでに20件を超えている。しかし、ポイントは1300ポイントほど。
もう少し、高価な物が売れてくれないかなぁ。

ポーション

サントリーからポーションという飲み物が発売されているらしい。ちょっと飲んでみたい気もするな。
ファイナルファンタジー関連の商品は、FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDRENを買って終わりだろうと思ってたんだが。もう、ゲームは買う気無いし。
あ、FF7 アルティマニアオメガを買ったな。忘れてた。

携帯版infoseekラッキーくじで

今日は30ポイントが当たった。ハズレが出ないなぁ。

携帯版infoseekのラッキーくじ

1ポイントが連続当選している。infoseekラッキーサーチも、よく連続で当たるが、携帯版infoseekのラッキーくじは、始めてから今まで、はずれた事が無い。もう、10日くらい連続である。
なんであんなによく当たるのかな。
「どーでもいい話」にも「infoseekラッキーサーチ連続当選」についてのページを追加した。

バイトヘル2000の地引き網

この記事で購入したと書いたバイトヘル2000の地引き網が「ガチャガチャ」で出てきたので、プレイしてみた。「いいとも」では6時間放置とか言ってたけど、放置する時間はランダムみたいだ。5分の時もある。
今は1時間以上放置が出てしまったので、放置中。けっこう稼げるときもあるが、幽霊船とかが入ってたらダメだな。
 →「おもちゃ・ホビー・ゲーム」の人気商品(売上ランキング)

DVDプレイヤー

そういえば、DVDプレイヤーが1台あまってたんだなぁ。忘れてた。プログレッシブじゃないから、欲しい人はいないかもしれない。捨ててしまうのも、もったいないし・・・・・。

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

説明のようなもの